【梅雨の時期を快適に♪】mashuモイストでサラつや美髪に【Nu chayamachi】

MASHUオリジナルのストレートパーマ 〈mashuモイスチャーストレート〉

今回は、これからの時期の梅雨対策!「mashuモイスト」についてご紹介いたします。

今年は例年よりも梅雨入りが早く、すでに湿気で髪が広がったり、扱いにくい!!

と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな髪のお悩みをもつ方にオススメなのが、MASHUオリジナルの配合で実現した独自のストレートパーマ“mashuモイスト”です。

 

Nu chayamachi店では、毛髪をキレイにさせていただけるケアメニューも大変人気です。

技術や知識を磨いているスタッフが多数所属しております。

 

mashuモイスト とは?

MASHU独自のストレートパーマです。トリートメント剤90%で構成された薬剤を使用しており、アルカリでなく酸性のものを使用することで毛髪への負担を軽減しております。

 

こちらがmashuモイストを施術されたお客様たちです☆

 

///

///

このように、長年、髪のクセやおさまりにくさに悩んでらっしゃる方にぜひしていただきたいです。

 

施術されたお客様のお声をご紹介します。

 

///mashuモイストをされたお客様のお声

「雨の日のふわふわとした髪の毛がおさまりました!!仕上がりの手触りも柔らかく大満足です!!」

「今まで3ヶ月で根元の癖がきになってましたが マッシュモイストは自然な仕上がりだからか 半年くらい気にならなくなりました!」

 

///mashuモイストとoooitをされたお客様

「今までにない収まりでとても嬉しです!!!丁寧にケアの仕方も教えて下さり 頑張ろうと思いました♪」

 

MASHUオリジナルのmashuモイストの特徴としては、

●柔らかい手触り

●もともとストレートだったようなナチュラルさ

●90%トリートメント成分で構成された薬剤を使用

●モチが良い

 

Nu chayamachi店では、お客様お一人おひとりに最適な提案をさせていただけるよう、髪の状態やダメージ、理想像などを把握させていただいた上で、納得していただけるような施術を提案させていただきます。

今までは諦めていたことや、理想の状態をぜひご相談くださいませ。スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

他の店舗の記事

Lumier de Mashu店

  Maruquee de Mashu店

 

記事を読む

  記事を読む

 

Nu Chayamachi店

  Atoro店

 

記事を読む

  記事を読む

 

あべのnini店

  Kita-horie店

 

記事を読む

  記事を読む

 

Machela店

  Grand vase店

 

記事を読む

  記事を読む

 

Adobe店

   

 

記事を読む