“足元から楽しい気分に♪” 夏にオススメトレンドフットネイル【あべのnini店】

夏にオススメ!トレンドネイルのご紹介

今回は、夏にかけてサンダルを履く機会が多くなるときにサンダルから見える指に◎

あべのnini店より フットネイル・トレンドネイルの紹介です。

 

あべのnini店では、多様なジェルをご用意しております。

ご存知でしたか?

カルジェル・バイオジェルはもちろん、爪の表面を削らずにジェルネイルが楽しめる、 《パラジェル》の資格を持つスタッフも在籍しております。

ジェルの種類もライフスタイルに合わせてご提案させていただきます♪

 

また、カットやカラーと同時に施術をしたり、 ヘアメニューの前後になど、サロンを移動することなくさせていただけます!
(※ご予約状況によっては、同時にさせていただけない日時もございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ)

 

 

トレンド傾向は “透け感”と“オーロラパウダー”

ネイリストがオススメするトレンドネイルをご紹介します!

今季のトレンドは、透け感のあるカラーやクリア感、彩度の高いカラー、カラフルPOPなネイルです。

艶感を演出できるオーロラパウダーを使用したネイルも人気です。

色味はピンク・アイスブルー・ホワイトなど、夏らしいカラーがトレンドです☆

 

ネイリストからのおすすめデザイン

次はネイリストのオススメデザインです!

パラジェル資格保有者であり、シンプルながら目をひく個性をちょっと足すのが上手い

桑原未希のオススメは…

 

ネイルデザイン

↑こちらの左手は、トレンドのオーロラパウダーを使用しています☆

 

POPなお花柄からシンプルでちょっとアクセントの効いたネイルまで、幅広く得意としていますね!!

ファッションやアクセサリーとも調和しながら、味付けをしてくれるようなネイルを楽しめます☆

 

モードなデザインネイルや筆を使った繊細なデザインまで、センスと技術に定評のある

築地美奈のオススメは…

 

 

ネイルデザイン

 

アートな色使いとバランスが絶妙な、個性派ネイルを得意としています☆

思いっきりネイルを楽しめますね!!

なかなか遠出はしにくい世の中ですが、近所のお散歩やスーパーへの買い物の際に指先が見えるサンダルを履きたくなりますね☆

生活の中でも、指がオシャレなだけでテンションも上がります!!

 

■定額デザインネイル■

あべのnini店では、ネイルをするのが始めてのお客様もトライしやすい《定額デザインネイル》もご用意しております。

ハンド→¥6,600 / フット→¥9,900

4種類のデザインから、お好みのデザインをお選びいただきます。期間ごとに変わるので、季節感やトレンド感が詰め込まれているのが特徴です☆

価格が決まっているので安心◎というお声もいただいております。

6月末までのデザインをご紹介します。

 

桑原未希限定定額デザインネイル

 

築地美奈限定定額デザインネイル

 

お仕事や一色塗りでは勇気がいる…というようなポップなカラーでも、指先に細~くスキニーフレンチとして入れてあげることで挑戦しやすくなりますよ♪

お客様お一人おひとりのライフスタイルや爪のお悩み、好きなテイストなどに合わせてデザインを提案させていただきます。

ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

他の店舗の記事

Lumier de Mashu店

  Maruquee de Mashu店

 

記事を読む

  記事を読む

 

Nu Chayamachi店

  Atoro店

 

記事を読む

  記事を読む

 

あべのnini店

  Kita-horie店

 

記事を読む

  記事を読む

 

Machela店

  Grand vase店

 

記事を読む

  記事を読む

 

Adobe店

   

 

記事を読む