MASHUで取り扱っているカラー剤について

MASHUのカラー剤についてご紹介いたします。

 

 

カラー

 

イルミナカラー

・カラー料金にプラス1,000円

➤イルミナカラー剤100%で、ツヤ感・発色が良いのが特徴です。

まだまだ人気のカラーです。“光色”というくらいに透明感が出るのが特徴で、回数を重ねるとツヤも増すのでリピートされるお客様が絶えません。

詳しくはコチラのブログでご確認くださいませ。

イルミナカラーについて | MASHU

 

スマッシュカラー

・カラー料金にプラス1,000円

➤日本人特有の髪の赤みを削り、ブリーチなしでも透明感のある色味を目指します。

染めたてはもちろん、色が抜けてきてもキレイな色味を目指すため、MASHUオリジナルの設定でアレンジをしました。

詳しくはコチラのブログでご確認くださいませ。

透けるような透明感を目指すカラー “SMASHU COLOR” | MASHU

 

 

オーガニックカラー

・カラー料金にプラス500円

 

 

➤天然由来成分を配合し、2つのシードオイルと6種類のオーガニックハーブエキスが潤いに満ちたクリアな髪色へ導きます。

優しい成分なので、頭皮がピリピリしやすい方にもオススメです。

 

 

 

 

ブリーチ

 

ファイバープレックス

・カラー料金8,000円~

※オンカラーは上記のカラー剤や長さによって異なり、別途料金が発生します。ご了承くださいませ。

➤枝毛、切れ毛を98%削減、ダメージレスなブリーチ剤です。

より透明感のある色味やビビッドな色味をお好みの方にオススメです。

 

 

このように、様々なカラー剤をご用意しております。

お客様一人ひとりのお悩みやイメージに合わせて提案させていただきますので、ぜひ、カウンセリング時にお話しをお聴かせくださいませ。