詳しくは店頭にて!MASHU特別特典をご用意しております

 

こんにちは、MASHUです。

今回はリュミエリーナシリーズについてのご案内です。

 

リュミエリーナといえば、レプロナイザー(ドライヤー)やヘアビューロン(コテ・アイロン)でおなじみ!

 

今までは4Dが最上級でしたが、なんと、ドライヤーに・・・

 

 

≪レプロナイザー7D plus≫ 

が新登場!!!

独自技術のバイオプログラミング(たんぱく質活性をしてくれるもの)が、4Dに比べてレベルアップしているとのことです◎

より一層、髪を美しくツヤツヤにすることができます!

今回は、7Dとあわせて4Dシリーズも12月末までにご予約・購入いただいた方に、MASHU特別特典をご用意しております♪

 

詳しくは店頭にてご確認くださいませ。

 

また、7D plusのシャンプー・トリートメントセットとスカルプエッセンスについても販売させていただきます。

 

 

 

 

 

 

こちらもバイオプログラミングがレベルUP!!

シャンプー・トリートメントについては、重ね付けし約1分間置いてから洗い流すことで、ハリツヤ・サラサラ・ツヤ感を一層感じていただけます。

頭皮エッセンスはエイジングケアや美髪をキープしたい方にオススメです。

 

MASHUでは美髪になるため・キープするためのホームケア知識についても、施術の際にしっかりお伝えさせていただきます。

リュミエリーナシリーズについて、興味を持っていただけた方はぜひスタッフになんでも質問してみてくださいね!!