2021年!店長より新年のご挨拶

 

明けましておめでとうございます。

MASHU企画部の松下です。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今回も店長たちの新年挨拶からスタートです★★★

 

 

ーGRANDVASE店ー 店長 高岡真実

 

あけましておめでとうございます。

昨年中は日本中、世界中でいつもと違う1年となりました。

そんな大変な中でも変わらずグランバーズ店をご愛顧いただき、本当にありがとうございました。スタッフ一同、本当に感謝でいっぱいです。

2021年も更に美容の学びを深め鍛錬し、お客様に美容を楽しんでいただけるよう、全員で一層精進して参ります。

そして皆様にとって、よりよいお年であります様 お祈り申し上げます!!

今年もマッシュ、グランバーズ店をどうぞよろしくお願い致します!

 

 

ーADOBE店ー 店長 猪熊秀美

 

新年あけましておめでとうございます!!

昨年も、MASHU ADOBE店をたくさんのお客様にご利用いただくことができ、本当にありがとうございました!

2021年もより一層、ADOBEらしく明るく元気に、また、お客様に“至上最幸の私”を感じていただけるお手伝いをさせていただきたいと思っております!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

ーMACHELA店ー 店長 東海静香

 

あけましておめでとうございます。

昨年は今まで当たり前だった日常が当たり前ではなく、有り難かったのだと深く痛感した1年でした。

その中でも、スタッフ一同が一丸となり、お客様に何が出来るのかどうお役に立てるのか考え行動をさせていただける機会をいただけて、たくさんのお客様にご来店いただけたことがとても嬉しかったです。 本当にありがとうございました。

これからも更にお客様のお役に立てる、必要だと思っていただけるよう日々努力をし行動してまいります。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ーKITAHORIE店ー 店長 佐伯達也

 

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はMASHUをご愛顧頂きましてありがとうございます。 また新型コロナウイルスの影響の中 皆様の衛生管理対策へのご理解とご協力を賜り 誠にありがとうございます。

2021年は北堀江店でスタイリストデビューする予定のスタッフが数名おり、また新たなスタイリストと共にパワーアップした技術やメニュー、商品を取り扱い、プロの美容師としてさらに腕を磨いていきます。

社員一同一丸となって、1人でも多くのお客様のお役に立てる美容室をつくっていきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

ーNu chayamachi店ー 店長 柳原明信

 

明けましておめでとうございます!

大変な1年でしたが、NUをご愛顧いただきありがとうございました。

今年で12年目をスタート出来たのも皆様のお陰です!

これからもより沢山のお客様に 「LIFE with MASHU」~マッシュと共に人生を~ を叶えられるように技術、接客などなどより上を目指して精進して参ります!

今後とも、MASHU NU chayamachiをよろしくお願いいたします。

 

 

ーMaruQuee de mashu店ー 店長 塚田藍子

 

明けましておめでとうございます!

昨年は環境の変化がある中で、沢山のお客様、マルケに関わってくださる関係者の方々に支えられて一年を乗り越えることができました。

皆様本当にありがとうございます!! 2021年も皆様に喜んでいただけるように、スタッフ一同日々精進し、皆様をお待ちしています。

今年のマルケ店は美髪メニューとカラーメニューにさらに磨きをかけていきます。

美髪になりたい方も、美髪になったからこそデザインを楽しみたい方も、ぜひご相談ください。

今年もマルケ店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ーあべのnini店ー 店長 中田慎吾

 

あけましておめでとうございます。

昨年は世間全体がコロナ禍の中、沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。

お客様が今まで以上にサロンに来る大事さや意味、目的がより強くなる中、僕たちはお客様の要望以上のもの、本物の技術や知識、接客をもって、やっぱり来て良かった。

そう思っていただける為により前に進んでいこうと思います。

今年も1年よろしくお願いいたします。

 

 

ーLumier de mashu店ー 店長 逢坂俊也

 

謹賀新年

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

お客様の輝く毎日を、美容を通じて実現する事を目指し、本年も一層のサービス、技術の向上を、社員一同誠心誠意努める覚悟でございます。

何卒、本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。

 

 

ーAtoro店ー 店長 高倉陽子

 

新年明けましておめでとうございます!!

2020年は世界中の人々にとって大きな変化がある年でした。

その中でも、 Atoroに通ってくださった沢山のお客様に感謝でいっぱいです。 感染対策にご協力頂き、本当にありがとうございました!

今年も引き続き安心してAtoroに来て頂けるよう、そして、綺麗のお手伝いをさせていただけるよう、スタッフ一同一丸となって、進化していきます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

各店の店長から、新年のコメントでした! 2021年もどうぞMASHUをよろしくお願いいたします。

皆さまにとって素敵な一年になりますように・・・☆