透けるような透明感を目指すカラー “SMASHU COLOR”

こんにちは、MASHUです。

今回はMASHUの“SMASHU COLOR”についてご紹介いたします。

まず、SMASHU COLOR(スマッシュカラー)とは??から見ていきましょう。

 

 

■SMASHU COLORとは

“ケアとの両立”を叶える、カラーによる負担を最小限に抑え、今までならブリーチを使用しないと出せなかったような透けるような透明感を目指します。
日本人特有の髪の赤みを削ることができるので、染めたてはもちろん《色が抜けてきてもキレイ》な色味を目指すためMASHUオリジナルの設定でアレンジをしました。

 

■こんな方にオススメ

・髪の赤みが気になったり、退色するとオレンジみが強くなる方

・美髪ケアと透明感のあるカラーを両立させたい方

・見た目も手触りも柔らかくしたい方

 

■SMASHU COLORコレクション 

施術者:あべのnini店 店長 中田慎吾

 

■ブリーチなし 以下4スタイル ↓↓↓

 

 

 

 

 

施術者:Atoro店 副店長 野田能宏

 

■ブリーチあり 以下4スタイル ↓↓↓

 

 

 

 

 

※お客様一人ひとりの髪質、施術履歴などによっても色味の出方は変わってきます。ご了承くださいませ。

SMASHU COLORはブリーチなし、ダークトーンでも透けるような透明感が出るのが特徴です。

さらなる透明感を目指す方は、ブリーチをした上でSMASHU COLORをされるのをオススメします。

 

 

■施術されたお客様の声

「ブリーチしてないのに、ここまで柔らかくなったのは初めてです」

「今まで赤みが気になってたけど、本当に柔らかい色味がでた」

「暗めの色でも透明感が出て重たくなく、理想通りになりました!」

「染めたても良いですが、色が抜けてきても今までより赤みがなくて気にならなくなった!」

「友達も大絶賛で、インスタにストーリー載せた瞬間、どこで染めたんですか?のDM殺到しました!」

「めっちゃ可愛いカラーで自分史上最高に気に入ってます」

「めっちゃくちゃかわいくしてくれて、ありがとうございました!今までで1番自分に似合う自分の個性を出し切った 髪型になりました。」

 

■SMASHU COLOR PRICE カラー料金にプラス¥1,000 (税抜き)

 

その他、ご質問やご不明点などございましたらお気軽にスタッフまでお申しつけくださいませ。