美容液シャンプー“TO shampoo”

今回はMASHUのオリジナルシャンプー“TO”についてです。

 

 

TO shampooは“美髪ケア”に特化したMASHU史上最高傑作のシャンプーです。

 

天然由来系界面活性剤をバランスよく配合し、毎日自宅でヘッドスパをしているような頭皮クレンズ力と保湿力を実現しました。

 

 

《優しいのに、汚れはしっかり落とすことができる》

内容成分は、頭皮を柔らかくすると言われているヒアルロン酸、ホホバ種子油などの保湿成分、血行促進し毛乳頭へ栄養を与えるといわれるオタネニンジン根エキスやクララ根エキスなども配合。

美髪ケアにとことんこだわり、天然由来成分を詰め込んだ髪と頭皮の美容液レベルのシャンプーです。

また、up shampoo同様、最後の清流 高知県の四万十川の水を使用しています。しかも、TOは四万十川の地下深層水を使用しています。

 

 

シャンプーの成分の大半を占めるお水にもこだわることで、内容成分をしっかり髪へ届けます。

 

ここで、おさらいです!TO shampooのポイントをまとめると・・・

 

■■頭皮環境を整え、毛髪を健康な状態へ導く■■

■■髪にハリコシ、ツヤを与える■■

■■自宅でヘッドスパをしているような頭皮クレンズ力■■

■■最後の清流 四万十川のきめ細かい地下深層水を使用■■

 

では、トリートメントはどうでしょう??

TO treatmentは、“毛髪のダメージを修復”することにこだわりました。

髪につけるとドゥルンッとつくテクスチャーで、毛先まで潤いを与え、髪にハリとツヤを与えてくれます。

また、髪の傷みの原因になるドライヤーの熱を利用して水分・油分を補い保ち、髪を健やかにするコラーゲンと天然オイルをバランス良く配合しています。

 

シルクで包んだUVカット成分も使用しているので、紫外線から髪を守ります。

 

 

ここで、トリートメントのおさらいです!

 

■■毛先まで潤いを与え、髪にハリコシを与えてくれる■■

■■ドライヤーの熱を利用し水分・油分を保つ成分配合■■

■■毛髪のダメージを修復することが期待できる■■

■■髪を保湿してくれる■■

 

シャンプーとトリートメント、どちらも使用いただくことで効果もUP☆

MASHUの施術時のシャンプーでも、upまたはTOを使用させていただきますので、ぜひ、体験してみてくださいね。

 

 

ご購入はMASHU・Atoro各店、オンラインショップにて可能です。

https://ec.sosia.jp/mashu/