もっちり弾力のある泡で洗う“up shampoo”

今回はMASHUのオリジナルシャンプー“up”についてです。

 

 

up shampooは“保湿”に特化した泡シャンプーです。

 

 

ノンシリコン(シャンプーのみ)ながらに、泡立ちが良くモコモコのなめらかな泡で髪を優しく洗うことができ、すすぎ時もギシギシきしみません。

また、赤ちゃんにも使っていただけるほど《低刺激》なので、お子様はもちろん敏感肌の方にもとてもオススメです。

TOよりもお求めやすい価格ですが、内容成分までしっかりとこだわっています。

 

内容成分の大部分を占める“水”は、最後の清流《高知県の四万十川》の水を使用。

 

 

また天然由来成分98%配合で、滑らかな手触りと毛先をまとめてくれる褐藻エキス、抗酸化作用と潤いを与えてくれる紅藻エキス、保湿効果と炎症防止をしてくれるカンゾウ葉エキスなど15種類の成分で構成されています。

 

 

 

ここで、おさらいです!

 

 

up shampooのポイントをまとめると・・・

■■泡立ちの良いモコモコ泡■■

■低刺激保湿シャンプー■■

■最後の清流 四万十川のきめ細かい水を使用■■

■天然由来成分98%配合■■

 

では、トリートメントはどうでしょう??

 

 

 

up treatmentは“使用感”にこだわりました。

トリートメントを髪につけるとわかるのですが、トゥルンッとしっかりと髪を包んでくれるテクスチャーです。

コラーゲンやアミノ酸をはじめ、19種類の天然由来成分を配合し、毛先までしっとりなめらかに潤いを与えてくれます。

 

髪の補修効果があるので、気になる手触りや枝毛などの修復効果を期待できます。

 

トリートメントもおさらいです!

 

■■コラーゲンやアミノ酸など19種類の天然由来成分配合■■

■髪の補修効果が期待できる■■

■使用感にこだわったテクスチャー■■

■■最後の清流 四万十川のきめ細かい水を使用■■

 

シャンプーとトリートメント、どちらも使用いただくことで効果もUP☆

MASHUの施術時のシャンプーでも、upまたはTOを使用させていただきますので、ぜひ、体験してみてくださいね。

ご購入はMASHU・Atoro各店、オンラインショップにて可能です。

https://ec.sosia.jp/mashu/