イルミナカラーについて

今回はイルミナカラーについてです。

根強い人気の「ツヤ感・透明感のある発色」が特徴です。

 

 

こんな方にオススメ

・トレンド感がほしい方

・透明感のある色味が好きな方

・髪にツヤがほしい方

・なめらかな手触りがほしい方

 

 

薬剤についての特徴

髪表面に潜む小さな金属イオン(銅)が、カラー剤との過剰反応によってキューティクルを傷つけてしまいますが、イルミナカラーはこのキューティクルダメージの一因にアプローチし、髪へのヘアカラーによる負担軽減に配慮してくれます。

また、“光色”というくらいに透明感が出るのが特徴で、回数を重ねるとツヤも増すのでリピートされるお客様が絶えません。

 

 

お客様の声

「色持ちが良い!!」

「繰り返していくと、色持ちや手触りと見た目が良いので気に入ってます」

「手触りの良い柔らかい髪になって嬉しいです」

 

 

イルミナカラーギャラリー

 

 

 

Q&A

Q:なぜ、カラー時のダメージを軽減してくれるのですか?

A:髪表面に潜む小さな金属イオン(銅)が、カラー剤との過剰反応によってキューティクルを傷つけてしまいますが、イルミナカラーはこのキューティクルダメージの一因にアプローチし髪へのヘアカラーによる負担軽減に配慮してくれます。

 

Q:イルミナカラーのモチを良くするメニューはありますか?

A:「CCヴェール」というトリートメントがございます。

イルミナカラーの美しい“光色”と質感を長くキープするための週に一度のケアです。 ホームケア用トリートメントが付いているので、ご自宅でもしっかりケアしていただけます。
(※CCヴェールトリートメント ¥3,000+tax )

 

Q:カラー後のホームケアで気をつける点はありますか?

A:色持ちには、お家でお使いのシャンプーも影響します。洗浄力が強すぎるものは、カラーの褪色も早めてしまう一因となります。
お使いのシャンプーについて、ご心配な方はお気軽にスタッフまでご相談くださいませ。 また、髪を濡らしたりシャンプーをする際は、38度以下のぬるま湯でしていただくと色持ちが良くなります。

 

Q:料金はいくらですか?

A:カラー料金にプラス1,000円です。

 

Q:カラーの種類がたくさんあって、どれを選べば良いかわからないです。

A:お客様一人ひとりのイメージやご要望に合わせて、カラー剤をお選びいたします。 カウンセリング時に、ぜひなりたい色味や質感などご相談くださいませ。

 

MASHUでは、イルミナカラー以外にもカラー剤を揃えております。

ぜひ、スタッフまでお気軽にご相談くださいませ。