【パラジェル導入♪】爪の表面を削らないネイルがあべのnini店に登場!

こんにちは、MASHUです。

この度、あべのnini店のネイルにパラジェル導入いたしました!!

施術ができるスタッフは、桑原未希です。

 

 

みなさん、パラジェルがどんなネイルかご存知でしょうか?

 

■パラジェル

■ “パラジェル”とは、サンディング一切不要の爪を美しく健康に導く抜群の仕上がりとモチを実現するものです。

モチと発色が良く、退色が少ないのが特徴です。 付けたての色がそのまま持続するので、爪先が黄ばんだり変色するという心配がありません。

自爪の表面を削らずにジェルをつけることができるので、すべての方にオススメです◎

特に、爪が薄くてネイルをオフすると痛む方や自爪が脆い方にも楽しんでいただけます!

 

 

こちらがパラジェルを使用したデザインです♪

 

 

 

 

 

パラジェルを唯一施術できる桑原は、 シンプルさの中に、あなただけの個性やニュアンスをプラスするのが得意なネイリストです。

また爪に優しい技術にもこだわっており、カウンセリングをした上で元々の素材をいたわりながらデザインをさせていただきます。

 

今ならパラジェル導入キャンペーンとして、とってもお得な価格でトライしていただけます♪

 

 

また、次回から3回キャンペーン価格でパラジェルを楽しんでいただけるお得な桑原限定パラジェルパスポートも販売しておりますので、パラジェルを気に入っていただけた方はそちらもご利用くださいませ。

 

 

MASHUのネイルをまだ未体験の方は、この機会にご利用くださいませ。

指先が目に入るたびに気分があがるネイルをご提案させていただきます。

 

あべのnini店

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-10 あべのnini 2F
06-6630-7739

 

あべのnini店ページはこちら