【ドライヒーリングスパ】自律神経を整え、身体と心をほぐすヘッドスパ

こんにちは、MASHUです。

この度、リュミエ・ドゥ・マッシュ店に《ドライヒーリングスパ》を導入いたしました。

施術可能なスタッフは、ディレクタースタイリスト・フェイシャリストの西森友紀です。

 

 

■ドライヒーリングスパとは?

 

 

ドライヒーリングスパは、セット面またはシャンプー台で施術する水を使わないヘッドスパメニューです。

スゴ腕鍼灸師さんによって開発されたものでリュミエ店に導入に至るまで、特別な技能トレーニングを受けマスター致しました!!

東洋医学をベースにして「身体の疲れ」と「ココロの疲れ」にもアプローチします。

 

「塗る漢方薬」と言われているヒマラヤン山脈で採れる高山植物から抽出したパワーオイルを使用し、自律神経を整えながら耳ツボなど普段あまりマッサージされない部分やお客様の骨格や筋肉のコリを見極めた上でケアをしていきます。

 

 

■ドライヒーリングスパの効果効能

・首や肩、頭のコリをほぐします

・眼精疲労を軽減します

・顔色を良くします

・全身の血行促進効果あり

・東洋医学ならでは、《ココロ》を落ち着かせます

・自律神経を整えます

 

 

 

30分コースが一番人気です♪はじめての方にオススメです。

お得なこの機会にまだ未体験の方は是非お試し下さいませ!

 

また、次回から3回キャンペーン価格でドライヒーリングスパの施術が受けられる西森限定のドライヒーリングスパパスポートも販売しております。ドライヒーリングスパを気に入っていただけた方は、ぜひそちらもご利用くださいませ。

 

Lumier de Mashu店

大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル1F
06-6292-6106

Lumier de Mashu店ページはこちら