《GREEN POT KEYSUPPLI》ユーグレナで腸活!!

 

こんにちは、MASHUです。

今回は話題のユーグレナ(ミドリムシ)についてです。

 

 

MASHUでもGREEN POTのサプリメントを取り扱っているので、耳馴染みがあるという方も多いかと思いますが、改めてユーグレナの万能さについてご紹介させていただきます☆

 

《ユーグレナ(ミドリムシ)とは?》

 

ユーグレナ(和名:ミドリムシ)は藻の一種。植物と動物、両方の性質を持つため野菜に含まれるビタミンやミネラルに加え、魚に含まれるDHA、EPAといった不飽和脂肪酸など59種類もの栄養素を持っています。

(株式会社ユーグレナ ホームページより引用)

 

59種類の肉・魚・野菜に含まれる栄養素がユーグレナには詰まっているなんて、すごいと思いませんか??

まさに、スーパー…スーパーフードです!

 

また、MASHUで取り扱っている『グリーンポット キーサプリ』は、世界で初めてミドリムシの屋外大量培養に成功したユーグレナ社と美容商社のダリアとの共同開発商品です。

 

 

ユーグレナ社といえば、今絶賛流れている『ぐるぐる元気!ユーグレナ』のCMの会社です。

 

インパクトがあるCMなので、見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな話題のユーグレナですが、【免疫力UP】にもとっても有効的です。

 

免疫細胞が活発になるには、“腸”がキーマンとなります。

ユーグレナは、“パラミロン”というユーグレナにしか作れない成分を含んでいます。

このパラミロンが体内の有害物質を排出し、腸内環境を整える効果があるのです。

 

 

これによって腸内環境も整えられるため、飲み続けていると便秘が治ったという人もいたり、外食が多い人でも腸内をキレイに掃除してくれるので調子が良いという人もいます。

腸がキレイに整うと、お肌もキレイに、免疫も高まり、自律神経も整います。

 

本当に万能なユーグレナを手軽に摂れるのが、グリーポットキーサプリです。

 

MASHUの中でも健康オタクで有名なマシェラ店のトップフェイシャリスト崎田祐佳も飲んでいます☆

 

効果実感としては、

●体調が常に良い

●風邪をひかない

●肌の調子も良い

●便通が常に良い

●目覚めが良い

とのことでした!

 

ここで、グリーンポットキーサプリを飲み続けている他のスタッフにも効果実感を聞いてみました◎

(※効果実感は、あくまで個人の感想なので個人によって差があります。ご了承くださいませ※)

 

リュミエ店 西森友紀

 

 

◆グリーンポット7粒チャレンジ報告◆

頑固な便秘症のリュミエ店

モーリー調べ

〇開始前のお通じ1ヶ月平均 ・・・(3.1日に1回)

※この時でもグリーンポット3粒は飲んでいました。。。

 

〇開始後3週間のお通じ…(1.7日に1回!)

こ!れ!は! 私にとっては本当にスゴイんです!

酷い時はマグネシウム系の便秘薬を飲んだりしていましたが、今はもちろん必要ないです!

むしろ、個人的に腸内洗浄レベルにスッキリ〜★

※グリーンポットは下剤ではないので、飲んだら出るというサプリではないんです。

 

腸内環境を整えてくれるユーグレナの成分であるパラミロン(腸内のお掃除)の働きが3粒⇒7粒に増やすと全然違うんですね。

引き続き7粒チャレンジ続けていきまーす! ちなみに7粒だと定期購入で1ヶ月3袋です。

 

 

マシェラ店 中島慶子

 

《グリーンpotの良いところ、効果実感》

●便秘が良くなった気がする!スッキリ感が違う。

●腸が綺麗になった気がする。お肌の調子が良くなってきた。風邪もひきにくくなった!

●栄養が偏っていたのが気になっていたけど、59種類の栄養素が取れるので安心している。

 

《グリーンPOTをオススメしたい人》

●三食バランスよく食事取れない方

●免疫、自律神経のバランス気になる方

●デトックスしたいけど、断食とか苦手な人

●便秘気味で、添加物の食事多い方

と、いう方にぜひオススメしたいです!!

 

 

あべのnini店 木内みのり

 

《グリーンpotの良いところ、効果実感》

●寝起きが楽になった

●便秘気味だったが、1日一回は当たり前になった

●ニキビができなくなった もう2年以上飲んでいるので、これからも続けたいと思いますし家族にもぜひ試してもらいたい商品だと思っています♡

 

 

 

みなさん、継続しているからこその効果実感をしていますね◎

たまに飲み忘れてしまう。という方もいると思いますが、毎日飲み続けるのが一番大切とのことでした。

 

グリーンポットキーサプリは、1袋で90粒、1か月分のサプリが入っています。

西森のように、7粒チャレンジなら3袋分です◎

お客様でも飲み続けて下さっている方は、サブスクリプションで定期購買をしてくださっています。

良いタイミングで、ご自宅までグリーンポットが届きます☆

買い忘れることがなくなるので、継続して飲むことを考えている方はオススメです。

 

定期購買は下記のオンラインショップでお申し込み可能です◎

初めてご利用の方は、会員登録が必要です。

店舗によってコードが異なりますので、ご注意くださいませ。

▼オンラインショップのURLはこちら

https://beautymylab.com/products/29/

 

▼オンラインショップQRコードはこちら

 

その他不明点、ご質問などは店舗スタッフまでお気軽にお申しつけくださいませ。