【MASHUグループ臨時休業のお知らせ】

平素はMASHUグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度、MASHUグループ全店【4月11日(土)より5月6日(水)の間】

臨時休業をさせて頂くことを決定致しました。

※営業に関しましては早期再開、又は延期することがございます。

(4/10 (金)のご予約に関しては、既にご予約をいただいている方のみ対応させて頂きます。)

 

お客様への安全また美への責任

スタッフの安全と今後の生活、休業による経済の影響

専門家による新型コロナの対策、今後の新型コロナの感染状況など

様々な観点をふまえ、政府・大阪府からの

自粛要請如何に関わらず独自の判断で決定致しました。

 

臨時休業により今後ご利用を予定されていましたお客様に

多大なご迷惑、ご不便をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

また、本日まで弊社の様々な取り組みへのご協力いただき、現在まで

感染者が出ることなく営業を行えたことを本当に感謝いたします。

MASHUは専門家からのアドバイスをもとに対策をとって参りました。

休業後もこれを広めていき、少しでも皆様のお役立てるよう努めます。

 

既にご予約を頂いていましたお客様には

順次スタッフよりご連絡させて頂きます。

ホットペッパー、ネット予約にてご予約を頂いたお客様は

ご自身でキャンセルも可能ですのでご協力頂けると幸いでございます。

また、今後の営業再開につきましては、弊社HP、SNS、LINE@にて ご案内させて頂きます。

 

MASHUの感染予防・対策においてお客様より

「安心できるという」お声を多く頂いてきましたが

今後、お客様がより安心してご利用頂けるように営業再開の際は

さらに安全な環境でお客様をお迎えすることをお約束致します。

 

今後ともMASHUグループを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

(株)MASHU

/////

LINE  公式アカウント
※こちらから 今後の案内も配信予定ですので ぜひご登録くださいませ。

 

https://lin.ee/xkbqSwX