MASHUオリジナルフェイスマスク 近日リリース予定!

 

こんにちは、企画部の松下です。

 

今回は、MASHUのフェイシャリストがプロデュース☆

MASHUオリジナル NEWフェイスマスクについてです!!

 

 

 

日頃より、MASHUのフェイスマスクを愛用いただいてる方からは、

「いつできるの?」というお声をたくさんいただいていましたが、やっとこさ完成間近☆

近日リリース予定!!

今回も妥協なし&厳しいチェック!

すべては全女性のお肌をキレイにするために、こだわり抜いて作りました!

 

MASHUオリジナル NEWフェイスマスク

噂のフェイスマスクがこちらです!!!

 

今回は緑色のパッケージになりました。

そして、なんと!第3弾は時期はズレますが、2種類リリース予定です!!!

 

Ⅲ-a フェイスマスク

明るい緑のパッケージがアルカリ還元イオン水のマスク。
簡単にいうと、敏感肌用、サッパリタイプです!
明るい緑のパッケージが目印です。

 

Ⅲ-b フェイスマスク

こちらのマスクは、超シットリタイプで、全てのお悩みに効果が期待できます!!

こちらは、さらにもう少々お時間を下さい、、、。

 

では、先にリリースするほうの≪Ⅲ-a フェイスマスク≫の何がスゴイのか??

 

≪Ⅲ-a フェイスマスク≫のすごい所

それは・・・アルカリ還元イオン水

北海道から取り寄せたアルカリ還元イオン水を使用しており、﨑田曰く、このアルカリ還元イオン水がPH12~13になると、お肌につけた瞬間に中性に変わる働きが、細胞を活性化してくれる。

これが肝だそうです。

敏感肌の方、アトピーの方、ニキビ、肌荒れの方にもアルカリ還元イオン水は効果が期待できると言われています。

まだまだ寒い季節、お肌が乾燥して突っ張ったり、小じわが気になったりと部分乾燥も悩みになりますよね。

 

お肌が潤うために、一番重要なのが≪水分量≫

水分量を上げるには、肌の表面上だけを保湿しても意味がありません。

お肌の内側から水分量をアップさせることで、プルプルな美肌へ導くことができます。

そんな、お肌にとってとっても大事な水分量を上げられるのが、

このNEWフェイスマスクなのです!!!

これはオリジナルのフェイスマスク特有の強みです。

 

使い方は簡単♪

①スキンケア前にフェイスマスクを20分間のせます。

 

プルコアやクリオネなどの美顔器をお持ちの方は、

一緒に使っていただくことで相乗効果が出ます☆

②フェイスマスクをはがした後、

手でギューっと入れ込んで頂いた後に、

お手持ちの美容液やジェルを付けてフタをしてください。

そうすることで、水分量を保つことができ、翌朝の化粧ノリはばっちり♪

 

 

しっとり、ツヤツヤふっくら肌です☆

夕方までくすみ知らずな透明感のあるお肌が叶います。

夜パックもオススメですが、Ⅲ-aマスクは朝パックもオススメです♡

 

お肌の状態を整えるので、

毛穴レス・美白・エイジング効果

期待できる理想のフェイスマスクです。

 

Ⅲ-a フェイスマスクの発売は近日リリース予定です。

価格:1枚1000円/1箱5枚入りで4500円(税抜き)

以上、リリース告知でした。お楽しみに!!

 

※現在発売中です!店頭もしくはオンラインショップでご購入できます。

▽オンラインショップでのご購入はこちら