お客様へ大事なお知らせ

(2021年1月16日)
お客様各位

 いつもMASHUをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

MASHUにおいては、お客様の安全を第一に考え、また店舗やオフィスで働く従業員が安心して働けるよう、

感染拡大の抑制と予防のため、引き続き対応してまいります。

この度発令された政府による緊急事態宣言を受け弊社店舗において、

20時を超える営業日に関して今後頂くご予約は、20時までとさせて頂きます。

既にご予約をいただいているお客様に関して、ご予約通りさせていただきます。

営業時間の短縮を実施することで現在の予約をお客様にお時間をずらして頂くと、

店内での密が予測されるため、当初からの衛生管理を配慮したお客様人数で対応させて頂きます。

ご予約の変更をご希望のお客様は、店舗までご連絡くださいませ。

弊社では、かねてより感染拡大防止のための対策を実施しておりますが、

現在の予防対策をより厳密に実施させていただきますので、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

皆様のご理解、ご協力に心から感謝申し上げます。

株式会社MASHU

 

//////

平素よりMAHUグループをご愛顧いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染の拡大抑止の為、
お客様には これまでにご予約の延期、キャンセル等をしていただき、ご迷惑をおかけしたと共に、
ご対応いただいたこと、心よりお礼申し上げます。

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

MASHUの衛生管理について

4月13日に大阪府から理美容は社会生活を維持する上で必要と、正式に業務継続をもとめる発表がありました。

これを受けMASHUグループは、今までの経営理念・使命とともに

-美容師法第1条-
地域のお客様の公衆衛生の向上を担うことが美容師の仕事。

この在り方に立ち、

お客様と従業員の安心、安全をつくる為、専門機関のアドバイスの元、

除菌や3密を避ける空間などの衛生管理の体制の徹底を行います。

御来店の際には、休業期間に習得した感染予防の情報をしっかりと提供させていただきます。

以下、MASHUの衛生管理についてになります。何卒よろしくお願いします。

 

《新型コロナウイルス感染予防対策のご協力のお願い》

新型コロナウイルスの感染子防対策として以下の項目の確認をさせて頂きます。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。項目に該当される方は施術をお断りさせて頂いております。

【1】2週間以内に海外の渡航歴がある方。

【2】2週間以内に海外渡航歴があり、「発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する人」との接触がある方。

【3】ご家族・お勤め先・親近者に新型コロナウイルスの感染者がいる。又は感染の可能性がある人がいる方。

【4】来店時に検温で37.5C以上の方。又は※体調のすぐれない方。(※咳・のどの痛み・鼻水・息切れ・下痢・嘔吐の項目に2つ以上該当する方。)

【5】【お客様へのお願い】の項目をお約東できない方。

上記の項目に該当される方は、全てのお客様の健康状態を最優先と考慮し、ご予約の変更をお願いしております。
次回のご予約に関しましては2週間以降で調整をさせて頂きます。
弊社はより多くのお客様にご安心してご利用頂くために、店内、共用備品、スタッフなど
の衛生管理を徹底しております。お手数をおかけいたしますが皆様のご協力を頂きたく存じます。

何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

 

【営業にあたりお客様へのお願い】

ご来店のお客様には感染拡大予防対策として、いくつかのお願いをしております。

ご来店前に必ず内容のご確認をお願いいたします。

MASHU をご利用頂くお客様へのお願い


お客様に安心してご利用頂くためのスタッフの取り組み

 

 

抗ウイルス・抗菌 施工の全店舗実施の報告


(2020年8月〜)

店舗内の【抗ウイルス・抗菌、除菌、消臭、抗花粉、防汚】などの空気清浄効果を長期間可能にした、

施工をMASHU 全店舗で実施しました。

 

 

ハイブリッド触媒加工 エアコンフィルター設置

【MASHU 全店舗 施工済】

(2020年12月〜)

MASHUで行っている3つの安全対策 推奨アイテムについて

 詳しくは、こちら

 

弱酸性次亜塩素酸精製水(CORETECT)ご購入のお客様へ

 詳しくは、こちら

 

ご自宅での感染予防と弱酸性次亜塩素酸精製水の使い方

 詳しくは、こちら

 

《MASHUのコロナ対策》Yahoo! ニュースに掲載いただきました

 詳しくは、こちら