《新型コロナウイルス感染予防対策の取り組み変更について》

新型コロナウイルス感染予防対策の取り組み変更について

 

 この度、国の『新型頃コロナウイルス感染症が5類感染症への分類移行』を受けて、令和5年5月8日から社内の衛生管理の取り組み内容の変更を行います。

 

≪変更点≫

 

≪従業員のマスク着用について≫

実施日:5月8日~

従業員のマスク着用につきましては、国の方針である「個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねる」ことを基本といたします。

 

≪無料マスクの配布廃止について≫

 実施日:6月1日~

無料マスク(替えのマスク)のお渡しにつきましては、5月31日をもって終了いたします。

6月1日以降、店舗内でマスク着用を希望されるお客様におきましては、ご持参いただくようお願いいたします。

 

≪入店時の手指除菌廃止について≫

 実施日:5月8日~

入店時の手指除菌については、ご希望される方のみ任意での実施とさせて頂きます。

 

≪店内パーテーション廃止について≫

実施日:5月8日~

店内パーテーションについては5月8日以降廃止させて頂きます。

 

 弊社は今まで多くの感染予防対策を実施してまいりました。対策の内容によってはお客様にご不便をおかけしたことかと思います。

そのような中でも、弊社の取り組みにご理解を頂き、ご協力いただけたことを心より感謝を申し上げます。

 

 今後につきましては、政府の方針をもとに感染予防対策の緩和を行いますが、その中でもご安心して通っていただけますように引き続き努めて参ります。

今後ともMASHUグループをよろしくお願いいたします。

 

株式会社MASHU

 

OFFLINE INFO