【2/1MACHELA店にてスタート巻き爪補正】もう痛くない、心まで軽やかに♪

“足の爪が皮膚に食い込んで痛い”

“指先が炎症して痛い、赤みがある” などと、お悩みの方は《巻き爪・陥入爪》の可能性があるかも?!

 

痛みを和らげようとさらに爪を切ったりすると、症状が悪化することも・・・

MASHUではネイルメニューも導入していることから、巻き爪で悩んでいるというお客様のお声も お聴きしておりました。

また、私たちの施術はデザインのご提供だけでなくお悩みの改善もお手伝いできたらという想いから

“ケアメニュー”についても力を入れております。

 

そこでこの度、2月1日よりMACHELA店にて《巻き爪補正 BSブレイス》メニューを導入することとなりました。

 

BSブレイスとは?

フットケア先進国ドイツから来た【BSブレイス】は、特殊な樹脂プレートを爪に貼る施術法です。

「B/Sブレイス」の平らに戻ろうとする張力が爪を引き上げ、巻き爪の痛みを軽減します◎

 

オススメポイント

①施術時、装着時に痛みがない

②安全な施術

③1枚あたり約20分で装着可能◎短時間!

④日常生活のストレス減

⑤3~4週間に一度の張り替えでOK

 

体験されたお客様のお声

「痛みがあったのが、今は痛みを感じなくなった。」

「普段の生活習慣を気をつけるようになった。
(きつい靴をはくなど)」

「痛みを感じなくなったことで、日常のストレスがとても緩和された。」

 

 

まずは、MACHELA店のトップネイリスト三山のみが施術可能なメニューとしてスタートいたします☆

ヘアメニューの最中や“ながら施術”も可能です!!

ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。