ロックオイルについて

こんにちは
スタイリスト5年目谷です

正月初蹴りしてきました
筋肉痛やばいです



そんな事はさておき

本日はロックオイルについて説明します

アイロン前に保護できるものをお探しではないでしょうか?
これを使って下さい


熱を味方に、
しなやかにロックする
ツヤめくスタイルがつづく カールもストレートも、崩さずに保ちたい。

しなやかな指どおりもツヤも、譲れない。
そんなスタイリングのお悩みに、アイロン前の
ワンステップ。

プロフェッショナルの熱コントロールに着想を
得た独自の処方で、カールもストレートも、
時間がたってもロックをかけたまま。

髪表面を固めないので、驚くほどしなやかな
指どおりとツヤを叶えます。

ロックオイル後

プロはアイロンを通した後、髪のカタチが 崩れるまえに髪に手をそっと添えることで 温度が下がる瞬間をサポートします。

その技をヒントにしたリファロックオイル は、熱をすばやく伝えてすばやく下げる独 自の熱伝導処方で、きれいなカタチをつく り、ロック。
髪の表面を固めずにロックするので、ごわ ごわ・バリバリにならず、指どおりは驚くほ どしなやかです。



ポイント1

ダメージ補修
キューティクルを補修しながら、ロック長持ち
熱に反応するヒートケア成分※2が、ダメージ部分に吸着し、補修。キューティクルを整え引き締めることで、日中の湿気や乾燥から髪を守り、ロックしたヘアスタイルを長持ちさせます。

ポイント2
ツヤ質感
高浸透のオイルで、ヘルシーなツヤ髪に
18種類のフィトオイル※3を黄金率で配合しています。
オイルなのに水にもなじみやすい特殊な親水性により髪内部まで浸透。オイルならではのウェットなツヤ・束感はもちろん、弱った髪にハリ・コシを与えます。

気になる方は谷まで