明けましておめでとうございます☆~各店店長より新年のご挨拶~

2022年!明けましておめでとうございます。

 

 

いつもMASHU・Atoroをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

2022年の幕開けは、各店店長のご挨拶をお届けいたします。

 

 

GRANDVASE店 高岡真実

 

謹んで年始のご挨拶を申し上げます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。 スタッフ一同お礼を申し上げます。

本年もさらに皆様に美容を楽しんでいただけるよう、技術向上、サービスの向上に努めてまいります。

GRANDVASE店では“遊美髪”をテーマに、美髪とデザインにより一層力を入れ、取り組んで参ります。

 

より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

ご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ADOBE店 仲野文彬

 

新年あけましておめでとうございます。

今年も一年、ご愛顧頂きまして本当にありがとうございました。

美容師として美のお手伝いをさせて頂くことを使命に働かせておりましたが、皆様のおかげでスタッフもお店も支えられ、やりがいのある一年を過ごすことができました。

スタッフ一同心より感謝しております。

 

来年も、皆様の美のお手伝いができるよう、より一層自分たちの技術を磨いてまいります。

2022年もMASHU ADOBE店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

MACHELA店 東海静華

 

新年あけましておめでとうございます。

2021年、MACHELAにご来店いただき誠にありがとうございました。

2021年、MACHELAはAGELESS STANDARD LIFEをテーマに、

お客様へのカウンセリングから見直し、年齢にとらわれることなく、お客様のなりたいをより叶えられるように、と精進の日々を過ごしてきました。

 

2022年も更にお客様の喜びを叶えられるよう、より一層の努力をスタッフ全員でして参ります。

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

KITAHORIE店 佐伯達也

 

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はMASHUをご愛顧頂きましてありがとうございます。

また新型コロナウイルスの影響の中 皆様の衛生管理対策へのご理解とご協力を賜り 誠にありがとうございます。

2022年は、さらにパワーアップした美髪メニュー、カラー技術、新しくて効果的な商品を取り扱い、プロの美容師としてさらに腕を磨いて参ります。

 

そして近々北堀江店でスタイリストデビューするスタッフが数名おり、また新たなスタイリストが増える予定です。

スタッフ一同一丸となって、1人でも多くのお客様のお役に立てる美容室をつくっていきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

abeno店 中田慎吾

 

明けましておめでとうございます。

昨年は、約10年営業し続けたあべのnini店から新店舗abeno店に移転した大きな変化の年でした。

その中でも変わらずたくさんのお客様にご来店いただき、本当に感謝でいっぱいです。

2022年はまたさらに変化が起こると思います。

 

その変化を進化と捉え、またお客様に新たな価値としてお届けできるようにしていきます。

改めまして、今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

NU chayamachi店 柳原明信

 

明けましておめでとうございます!

昨年もNU chayamachi店をご愛顧いただきありがとうございました。

今年でNU chayamachi店が出来て13年目なのですが、4月上旬(予定)に移転しパワーアップする予定です!

場所はNUから徒歩3分程度のAtoro店とマルケ店が入っているビルの4階になります!

場所は変わりますが、よりたくさんのお客様に

 

「MASHUに来てよかった、やっぱりここだよね!」

 

と、思っていただけるように技術、接客により磨きを かけていきたいと思っております!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

MaruQuee de mashu店 塚田藍子

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年もマルケドゥマッシュ店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年もより満足していただけるサービスをご提供できるよう努めて参りますので、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。  

 

皆様とご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年も皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

Lumier de mashu店 猪熊秀美

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年もまだコロナ禍が続く中、お客様のご理解、ご協力のもとたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました!

今年もお客様の髪、お顔をトータルで綺麗にさせていただけるように日々勉強し、よりよいものを提供できるように、技術、接客向上に努めて参ります。

 

Lumireという店名は、フランス語のルミエール“光”からとっております。

本年も、光輝くリュミエ店をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

Atoro店 野田能宏

 

新年あけましておめでとうございます!

皆様方におかれましては、新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年はまだまだ続くコロナ禍でアトロにお越しいただきありがとうございました!

日々、美容師を楽しんでさせていただけているのは、ひとえに皆様のおかげだと実感しております!!

 

2022年も更なる技術、サービスの質の向上に対してスタッフ一同努め、皆様の生活の笑顔の一つに なれれば良いなと、思います!!

今年もアトロを引き続きよろしくお願い致します!

 

 

各店の店長から、新年のコメントでした!

2022年もどうぞMASHU・Atoroをよろしくお願いいたします。

皆さまにとって素敵な一年になりますように・・・☆

//////////

年始の営業は、1月5日からとなります。Nu茶屋町店のみ1月4日からの営業となります。

本年は、2月よりMASHU オリジナルポイントシステムが開始いたします。

ご予約は便利なWEB予約から24時間受付中です。ぜひ、ご利用くださいませ。

https://mashu.jp/reservation-links

 

//////////

また、1月からネット予約のシステムが変わります。

いずれも詳細のご案内はあらためてさせていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。