【スタッフ紹介】人にも髪にも優しい カラーとデザインスタイルが得意な松尾知晃

【スタッフ紹介】人にも髪にも優しい カラーとデザインスタイルが得意な松尾知晃

 

MASHUのクリエイティブディレクター

高倉陽子が各店のスタイリストをご紹介するBLOG!!

 

 

こんにちは、高倉陽子です。

 

 

私はMASHUグループ全体の撮影やクリエイティブのディレクションを行っています。

 

サロンワークで創っているスタイル、撮影で創るスタイルなど色々なデザインを日々させていただいております。

 

そのような視点から、MASHUのスタイリストがどんなスタイルを得意としているかを紹介させていただこうと思います(*^^*)

 

MASHUが初めての方にも、すでに通ってくださっている方にも、ぜひ、参考にしていただけたらと思います!

 

ではさっそく今回は、 北堀江店 スタイリスト

 

 

眼鏡がチャームポイント 松尾 知晃 です。

 

北堀江店はとても素敵なお店です。

カフェのような外観と高い天井で開放感のある非日常的空間◎

 

 

松尾が得意としているのは、ハイトーンのショートやボブスタイルです。

ヘアカタログなど雑誌の撮影でも活躍しており、オシャレでトレンドを取り入れたデザインに定評があります。

インスタグラムでもオシャレなスタイルを発信中!!

 

 

人柄は親しみやすく、“人にも優しく、髪にも優しく”。

そんな優しさが溢れ出している松尾は、カウンセリングも丁寧で真摯にお客様と向き合う姿が印象的です。

 

 

北堀江店の2階には半個室空間も完備。

ゆったり施術を受けたいという方にもオススメです。

 

 

MASHUの他の店舗と一味違う、カフェ的空間でカラーデザインやショート、ボブスタイルをするなら松尾をオススメします♪

 

ぜひ、行ってみてくださいね。

 

松尾知晃インスタアカウント

@matsuopapaaaaa

 

北堀江店ご予約

https://39c66b.b-merit.jp/0661107277/web/