【大人気!kety_-oooit-/diyl-oooit- 2つのホームケアアイテムをご紹介!】:Atoro店

今回はMASHUのオリジナルプロダクトのご紹介をいたします。

 

MASHUでは自社商品の開発を行っております。

研究、開発からMASHUのスタッフが携わっていて、実際に施術の際にも使用しているこだわりのヘアケアプロダクトです。

MASHUのスタッフも愛用しております♪

 

 

そんなMASHUのオリジナルプロダクトに先日、新しい仲間が加わりました!!

紫外線が気になる今の季節にもオススメな・・・

kety_-oooit-” ミルクタイプの耐熱性に優れたアウトバストリートメントです。

 

アウトバストリートメント “kety_-oooit-”

 

優れた耐熱性で熱ダメージを抑えてくれます。

また、疎水効果で乾きやすい髪をつくることに期待する 成分を配合!!

使い続けることで手触りの向上にも期待できます♪

 

気になる香りは、フローラルフルーティの香りです。

評判の良かった香りをベースにつくられていて、手に伸ばすと自然なフルーツの香りがふんわり香ります。

 

《使用感想》

「絡まりやすい髪質でも、指通りがするっとなりやすい」

「kety_をつけて乾かすと、いつもより乾くのが早くなった気がする」

 

使用方法

お風呂上りに毛先を中心に塗布します。

手にあまったトリートメントは、全体になじませてください。
※ミストもお使いの方は、先にミストをふってからkety_-oooit-をご使用ください。

耐熱性に優れているので、ドライヤーやコテ・アイロンの熱ダメージを抑えてくれます。

いまの時期、紫外線の影響で髪がごわついたり、ツヤがなくなったりと髪の毛も日焼けしてしまうことも。。。

kety_-oooit-は≪髪がこれ以上傷まないように、未来生えてくる髪をキレイに≫という想いで創られていますので、毎日使用していただくことで髪を保護してくれるだけでなく、手触りの向上も期待できます☆

 

kety_-oooit- :100g ¥3828

 

続いて、 “diyl-oooit-” です。

 

スタイリングケアオイル “diyl-oooit-”

 

ツヤと束感を演出してくれるスタイリングケアオイルです。

発売以来、人気商品でスタイリングの仕上げに使用することで良い感じのニュアンスが出ると幅広いヘアスタイルの方から支持を集めております。

摩擦ダメージから守り、髪を保護・保湿してくれるので、こちらも紫外線で乾燥してしまった髪の毛にとってもオススメです!

まとまりを与えてくれるので、夏場の湿気で髪が広がりやすい方にもオススメですよ。

 

《使用感想》

「ブリーチ毛や乾燥しやすい髪質でも、しっとり艶感が続きやすい」

「いつもパサつきやすかったけど、diylはしっとりする」

 

diyl-oooit- :¥3,828

 

夏場のヘアケアはぜひ、MASHUのこだわりプロダクトでしっかり対策されてくださいね。

どちらも店頭でお試しいただけますので、質感や使用感など気になる方はお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。

 

 

 

他の店舗の記事

Grand Vase店

  Adobe店

 

記事を読む

  記事を読む

 

Machela店

  Kita horie店

 

記事を読む

  記事を読む

 

あべのnini店

  Nu Chayamachi店

 

記事を読む

  記事を読む

 

Maruquee de Mashu店

  Lumier de Mashu店

 

記事を読む

  記事を読む