【ヘアと身体のメンテナンス】新商品のご案内:MACHELA店

今回は 、MACHELA店で取り扱っている新商品をご紹介いたします。

 

まずは、 MASHU のオリジナルプロダクトのご紹介をいたします。

 

 

アウトバストリートメント “kety_-oooit-”

ミルクタイプの耐熱性に優れた洗い流さないトリートメントです。


※写真撮影時のみ、マスクを外しました。

 

優れた耐熱性で熱ダメージを抑えてくれます。

また、疎水効果で乾きやすい髪をつくることに期待する成分を配合!!

使い続けることで手触りの向上にも期待できます♪

 

気になる香りは、フローラルフルーティの香りです。

評判の良かった香りをベースにつくられていて、手に伸ばすと自然なフルーツの香りがふんわり香りますよ。

 

使用方法

使用方法は、 お風呂上りに毛先を中心に塗布します。

手にあまったトリートメントは、全体になじませてください。
※ミストもお使いの方は、先にミストをふってから kety_をご使用ください。

耐熱性に優れているので、ドライヤーやコテ・アイロンの熱ダメージを抑えてくれます。

いまの時期、紫外線の影響で髪がごわついたり、ツヤがなくなったりと髪の毛も日焼けをしてしまうことも。。。

kety_は≪髪がこれ以上傷まないように、未来生えてくる髪をキレイに≫という想いで創られていますので、毎日使用していただくことで髪を保護してくれるだけでなく、手触りの向上も期待できます☆

 

 

kety_-oooit- :100g ¥3828

 

 

続いては、フェイスラインを簡単にキュッと引き上げられるアイテム

“イヤーココ”

貼るだけでフェイスラインがキュッとリフトアップ!!

 


※写真撮影時のみ、マスクを外しました。

 

ピアス型でギラギラしてないシンプルなクリスタルなので、さりげなく貼りやすいのも◎

耳に貼り付ける使い捨てのお顔まわりをシュッとさせるアイテムです。

むくみやすい方にもオススメですよ。

 

オススメポイント

・効果を出したいところによって、貼る場所を変えられる!!

小さいので、好きな場所に貼っていただけます。

店頭では、ここに貼るとこの部分をキュッと引き上げられる!など、詳細をお伝えできますので

スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。

 

 

最後は、巷で話題の身体の不調を調整する

“ CBD”

 


※写真撮影時のみ、マスクを外しました。

 

老化防止や免疫向上、代謝の促進、肩コリ改善、生理痛など様々な効果があるといわれています。

 

CBDとは、大麻特有の化学物質であるカンナビジオールの略。

大麻と聞くと、危険じゃないの??と思われる方も多いかと思いますが、大麻の2つの主要成分であるCBDとTHCで、依存性があり日本で規制されている成分は「THC」の方です。

CBDは、身体の調整機能に働きかけ、本来の状態に戻してくれる効果に期待ができるとのことでした。

CBDはTHCのような依存性や精神作用がなく、医薬品の機能として評価されているとのことです!

 

MACHELAでは、 塗るタイプと、食べるタイプ(舌下投液) のCBDオイルをご用意しております。
(数量限定となっております。)

 

オススメポイント

・不眠症気味だったら寝つきがよくなった

・すっと起きられる

・肌の調子が良くなった

・首まわりが楽になった

 

すでに百貨店やオーガニックコスメを取り扱っているお店でも販売をされております。

 

以上、3つのアイテムがMACHELA店にて新たに取り扱っている商品となります。

すべて、気になる方は店頭でお試しただけますのでぜひお声がけくださいませ。
 

 

 

他の店舗の記事

Grand Vase店

  Adobe店

 

記事を読む

  記事を読む

 

Kita horie店

  あべのnini店

 

記事を読む

  記事を読む

 

Nu Chayamachi店

  Maruquee de Mashu店

 

記事を読む

  記事を読む

 

Lumier de Mashu店

  Atoro店

 

記事を読む

  記事を読む