7~8月フットネイルでプレゼント!!濡らさず使える“かかとケア”

7~8月フットネイルでプレゼント!!

7~8月の期間中、MASHUでフットネイル・フットスパをされた方に

ノンストレスでかかとのケアができる〈スポーツスキン〉をプレゼントさせていただきます♪

(数に限りがございますので、お早めに☆)

 

 

濡らさず使える“かかとケア”

これからの季節、サンダルやかかとが見える靴を履く機会も増え、足もとからオシャレを楽しめますよね。

そんなときに気になるのが “かかとのケア”!!

 

冬場にガサガサになったかかとは、夏まではあまりケアをする機会もなく、気付けば

「あっ・・・。そういえば、ひび割れかかとだった・・・」

と、外出前に気付いた…なんていうことも。。。

そんな、ひび割れかかとにもオススメなのが “スポーツスキン”です。

 

 

スポーツスキンとは?

お肌に優しく肌トラブルも少ない新タイプのかかと削りです。

濡らさずに、わずか30秒でつるんっとキレイなかかとに♪ 使い方は簡単!!

 

①使用前にかかとを清潔にしてから行ってください

②ザラザラした面をかかとにあて、擦ってください

③かかとの削りカスをふきとれば完成です

④使用後はスポーツスキンを水で洗い、専用ケースに入れて保管してください

 

POINT

・半導体技術を応用して0.005mmドット形成されたヤスリ面が角質をしっかりキャッチしてくれます

・軽石タイプよりもよく削れて、ステンレス製タイプよりも肌トラブルが少ない新タイプのかかと削りです

・使用後は簡単に水洗いができるので、いつでも清潔な使い心地!

 

 

【スタッフの使用感想】

 

 

かかとを濡らさなくても良いので、気になるときにいつでも削れるのが良いですよね。

また、水洗いでじゃぶじゃぶ洗えるのも嬉しいところです♪

そんなスポーツスキンは、MASHUでフットネイル・フットスパをされた方へプレゼントさせていただきます。

フットネイル可愛いですね♪流行りのサンダルにもピッタリです。

お好みのテイストやお肌がキレイに見えるカラーなど、なんでもお気軽にご相談

くださいませ。

 

PRICE

定額デザインフットネイル:¥9,900
フットスパ:¥4,950~

ネイル施術可能店舗

■あべのnini店
■MACHELA店