MASHUからのご案内:ご来店周期について/キャンセルポリシー《 遅刻と当日キャンセルについてのお願い 》

いつもMASHUをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

MASHUからお客様へのご案内が2点ございます。

 

  1. ご来店周期のご案内について
  2. キャンセルポリシーについて

 

 

1)ご来店周期のご案内について

MASHUでは、お客様お一人おひとりのヘアスタイルに合わせて、キレイを保っていただける
“スタイルの賞美期限”を提案させていただいております。

ショートスタイルやoooit、mashuモイストなど、ヘアデザインやメニューによってもキレイを保っていただける期間が異なります。

お客様とのカウンセリングにおいて、最適な賞美期限を考慮した上で次回のご来店目安日のご提案と、ご予約をお取りさせていただくこともオススメしております。

髪の毛を整えることによって気分がリフレッシュできたり癒しを感じたり、少しでも日常生活を送る上でプラスのお力になれると私たちも嬉しいです。

次回もお客様がワクワクしてご来店いただけるよう 提案させていただきたいと存じます。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

2)キャンセルポリシーに関して

《 遅刻と当日キャンセルについてのお願い 》

私たちは、⼀⼈でも多くのお客様に綺麗になっていただきたいと⼼を込めて施術してまいります。

MASHU にお越しいただくお客様に快適なお時間を過ごしていただけるよう、施術メニューや状態に合わせてご予約時間の設定をしております。

当⽇の遅刻や直前キャンセル、無断キャンセルは他のお客様へ⼤変なご迷惑をおかけしかねません。

お客様がサロンで過ごす時間を⼼地よいものとするために、ご理解・ご協⼒いただければ幸いです。

 

つきましては、キャンセルをされる場合、また、遅刻が判明した際もすぐにご連絡くださいませ。

可能な限り対応させていただきます。

 

予約をキャンセルされる際は前⽇の営業時間までにご連絡をお願いいたします。 (2 ⽇前の営業時間までにいただけますと幸いです。)

※定休⽇を挟む場合は、直前の営業⽇までにお願いします。

 

 

以下、必ずご一読くださいませ

*15 分以上の遅刻によりご希望の施術ができない場合がございます。

 

*フルビューティメニュー (ネイル、エステ、ボディ、マツエク、メイク )

施術者がひとりで対応させていただくため、

10 分以上の遅刻によりご希望の施術ができない場合があります。

ご予約の時間内でできる施術、または後⽇に⽇程変更、キャンセルさせていただく場合がございます。

 

*直前・無断キャンセルが度重なる場合は、

次回以降ご予約をお断りさせていただく場合や

キャンセル料(ご予約メニュー料⾦の 50%~)を

2021 年 8 ⽉より頂戴しますのでご了承くださいませ。

 

※ただし、荒天や震災、電⾞の遅延等によりご来店できない場合、

⼊店時の検温での 37.5℃以上の場合や、やむを得ない事情によるキャンセルの場合は

上記規定の限りではございません。

詳しくはスタッフまで直接お問い合わせください。

 

おかげ様で多くのお客様のご予約をいただき 当⽇でのご予約がご希望のお時間にお取りできないケースが増えてまいりました。

ご来店時に次回のご予約をお取り頂けますと、スムーズにご案内ができますのでよろしくお願い致します。

丁寧な施術と快適な空間を提供できるよう今後も精進して参ります。

末永くご愛顧いただければ幸いです。

皆さまのご来店、⼼よりお待ちしております。