【大人気!!diyl-oooit- 】 “髪を乾かしたあとにつける”ケアオイルを詳しく解説♪

 

こんにちは、MASHUです。

2月1日より各店舗・オンラインショップにて販売している≪diyl-oooit-≫ですが、大反響をいただいております!!

ありがとうございます。

今回は、そんなディルについてより詳しくお伝えさせていただきます♪

 

 

日常生活で、ふとした時に髪の毛を触ってしまう…!

ということはありませんか?

触ることで【摩擦、静電気、油分が取れる】といった髪の毛へのダメージが起こります。

そんな摩擦ダメージから守ることができ、なるべく皮脂に近い保湿・保護成分でパックできたらという想いで誕生したのが

スタイリングケアオイル【diyl-oooit-】です。

 

 

【質感】

髪を乾かした後につけるケアオイルですので、使用場面としては特にスタイリングの際の仕上げにつけていただくことが多いかと思います。

つけた質感としてはこのような感じです★

 

つける前↓

 

 

つけた後↓

 

程よいツヤ感を与えながら、毛髪を保護してくれます。

指の間に伸ばして、櫛のように指でとかすとオシャレな束感が出る!!とのことでした。

基本的には、髪の広がりを抑えたりツヤを与えるもので、ふわっとエアリーな感じにはなりませんので、そういうものが好みな方には髪に合うものを店頭にてご提案させていただきます。

 

【香り】

フローラルフルーティの香りが持続する点も女性からの人気が高いです!!

オイルは時間が経つとオイル特有の酸化した香りがしやすいのですが、このディルはMASHUオリジナルの配合バランスを実現しているため、香りが持続しやすくなっております♪

髪の毛から微かに良い香りがするのって、嬉しいですよね。

もちろん男性も使っていただけるような甘すぎない香りになっています。

 

【容量】

ボトルには80ミリ入っています。

使用目安としては、ボブなら1.5プッシュ。

広がりが気になる方や髪の量が多い方は、もう少しだけ付けていただくのをオススメします。

細毛軟毛さんも1プッシュくらいの少なめ大丈夫です◎

 

【デザイン】

ディルは、ボトルデザインにもこだわっております☆

オイルの透け感がわかる、くり抜いた文字にも注目してみてください。

コスメやインテリアと一緒に写真を撮ってもなじむオシャレさにこだわりました。

 

 

内容成分についてはこちらからご確認くださいませ。

 

そんなディルは、店頭でのスタイリングの際にも使用させていただけますので、お気軽にお申しつけくださいませ♪

 

使い方についてはこちらのブログでも開設しております!!ぜひ、ご覧ください。

https://mashu.jp/article/1227

 

 

■diyl-oooit- 税込¥3,828

MASHU公式LINE@にて、diylを10%OFFで購入いただけるクーポンを配信しております☆

ぜひ、そちらもご利用くださいませ。

LINE@のご登録はこちらから↓↓↓