“ケアオイル” diyl-oooit-使い方

【 diyl-oooit- 使い方について】

diyl-oooit-を購入いただきまして、誠にありがとうございます。

今回は、ディルの開発背景と使い方についてお伝えさせていただきます。

 

 

【開発背景】

diyl-oooit-は、髪を「乾かした後につけるケアオイル」です。

日常生活で、ふとした時に髪の毛を触ってしまう…!ということはありませんか?

 

触ることで【摩擦、静電気、油分が取れる】といった髪の毛へのダメージが起こります。

 

そんな摩擦ダメージから守ることができ、なるべく皮脂に近い保湿・保護成分でパックできたらという想いで誕生したのが

スタイリングケアオイル《diyl-oooit-》です。

 

 

How to use

#1 寝る前につけることで摩擦ダメージを防止

 

➤寝ている間にも、髪は摩擦ダメージを受けています。

1~2プッシュ、塗布して寝ることで、摩擦ダメージから防ぎます。

時間が経ってもオイル特有の酸化臭がしないため、良い香りに包まれて眠ることができます。

 

#2 スタイリングの仕上げにちょこっとプラスで質感アップ

 

 

➤2~3プッシュ、スタイリングの仕上げに塗布することで質感がアップします。

特にoooitをされている方の仕上げとして最適です◎

コテの質感もグッと良くなるのでオススメですが、耐熱効果はありませんのでコテを巻く前は耐熱効果のあるフラッフィーカールを使用されるのをオススメします。

 

#3 お風呂上りに耐熱性のあるトリートメントに混ぜて使う

 

 

➤耐熱効果のあるアウトバストリートメントに半プッシュ~1プッシュ混ぜて使うことで、濡れている髪にも使用いただけます。

 

#スペシャルケア upシャンプーとの併用で手触りUP!

 

➤upシャンプーとの相性抜群♪相乗効果を期待できます。

 

 

upシャンプーを流したら、水気をしっかり切る。

 

 

ディルを毛先に2~3プッシュ塗布し、ブラシを通します。

 

 

その後、upシャンプー原液を毛先中心につけ手櫛でときます。(少し泡立つ程度でOK)

 

 

その後、よく流しましょう!!

トリートメントをしても良いし、しなくても大丈夫です。

質感の良い方をお選びください。

 

【香り】

フローラルフルーティの香り

➤時間が経っても、オイル特有の酸化臭がしにくく香りが持続することに期待ができます。

男女問わず使用しやすい香りです。

 

【質感】

diyl-oooit-をつける前とつけた後の写真です。

つける前↓

 

 

つけた後↓室内

 

 

つけた後↓自然光

 

 

コテ巻きの質感がアップし、毛先までツヤを与えてくれます。

 

主成分

・ごま油…白ゴマから抽出されるオイルで酸化しにくい

・ヒマワリ種子油…しっとり馴染み、指通りの良い髪へ

・米ぬか油…保湿、ビタミンEが含まれていると言われている

・ホホバオイル…髪の潤いヴェールをつくる

・シア脂油…髪が必要とする油分を補い、しっとり艶やかな髪へ

・サフラワー…人体に必要不可欠な必須脂肪であるリノール酸を多く含んだオイル

・オリーブオイル…地肌と髪の乾燥を防ぎ、まとまりやすい髪へ

・トコフェロール…安定剤、オイルの酸化を防ぐ

・香料

 

こだわり

保湿が継続しながらも、オイル特有の酸化臭がしないというスペシャルな配合を実現しました。

朝、スタイリングの仕上げにディルを使用して日中過ごしても良い香りが継続することが期待できます♪

また、ボトルデザインにもかなりこだわりました!!

思わず写真を撮りたくなる、コスメと一緒に撮ってもオシャレ…!

オイルの透け感がわかる、くり抜いた文字にも注目してみてくださいね。

 

そんな、MASHUのスタイリストたちのこだわりが詰まったdiyl-oooit-の質感や使用方法をお楽しみくださいませ。

その他、使い方など不明点などあれば店舗スタッフまでお気軽にお問合せくださいませ。

 

購入されていない方に、お得情報!!

★MASHU LINE@にてdiyl10%オフクーポン配信中★

今ならMASHU GROUPのLINE@に登録いただいているお客様限定で、2021年4月末まで何回でも使用可能な10%オフクーポンを2月1日から配信中です!!

 

■diyl-oooit- 税込¥3,828

ぜひ、こちらからご登録くださいませ。