ご利用のお客様へ

アシスタントについて

MASHU では技術試験をクリアしたアシスタントと共に施術をさせていただいております。全ての技術にスタイリストが入らせていただくことはなかなかありませんことをご了承願います。

 

 

oooit をされるお客様へ

こちらのページ内の oooit 初めての方への①と②の2点をお読みください。

 

 

mashuモイスト をされるお客様へ

こちらのページ内の 初めての方へ必ず以下をお読みください。をご確認お願いします。

 

キャンセルポリシー

 

 <遅刻と当日キャンセルについてのお願い> 
 

  私たちは、一人でも多くのお客様に綺麗になっていただきたいと心を込めて施術しております。 

MASHUにお越しいただく全てのお客様に快適にご利用いただけるよう、施術メニューや状態に合わせてご予約時間の設定をしており、1日にご予約をお取りできる人数に限りがございます。 

 また、ご希望日時が集中する事もございますので、皆様には貴重なお時間を頂戴し、日程調整をして頂いております。
遅刻や当日キャンセルされたそのお時間が、もしかしたら他のお客様が入りたかったお時間かもしれないという事をご配慮いただけますと幸いでございます。

皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。 

つきましては、キャンセル・日時変更・遅刻に関しまして下記の通りとさせて頂きます。予めご了承ください。 

 

 「遅刻・日時変更について」 

■予約時間を過ぎる場合、必ずご連絡ください。 

■予約時間を過ぎてからのご連絡はご遠慮下さい。 

■予約の変更やキャンセルされる際は、2日前までにご連絡をください。 

※定休日を挟む場合は、直前の営業日までにお願いします。 

*10分以上の遅刻の場合、ご予約の変更または、施術メニューの短縮または、ご希望の施術ができないことがございます。またその際、他の担当者・アシスタントが施術をさせていただく時間増える場合がございます。 

 

「キャンセルについて」

【当日キャンセル】

*2回以上の度重なる日時変更をされた場合、事前ご予約をお取りさせて頂けなくなる、またはキャンセル料(施術料金50%)を頂く場合がございます。

*3回以上度重なる日時変更をされた場合、MASHUグループ全店で次回以降のご予約をお断りさせていただくまたは、キャンセル料(施術料金100%)を頂戴する場合がございます。

【無断キャンセル】

・MASHUグループ全店で今後のご予約をお断りさせていただく場合がございます。

・キャンセル料(施術料金50%)を頂戴いたします。

 

 このような措置を取らせていただく事は、大変心苦しかったのですが、度重なる遅刻や当日キャンセルなどにより、
そのお時間に予約をとりたかった他のお客様にご迷惑をおかけしてしいる状況でございます。 

きちんとルールを守ってくださっているお客様を守るために、キャンセルポリシーを設けさせていただく運びとなりました。
皆様に気持ちよくご利用いただけるように、また丁寧な施術と快適な空間を提供できますようこれからも精進して参りますので、
ご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。
末永くご愛顧いただければ幸いです。
 (改訂 2023年1月)
 

 

MASHU オリジナルポイントシステム

 

ポイント付与

お会計 ¥100(税抜)で1ポイント
(MASHU店舗に限る。オンラインショップは対象外)
 

ポイント利用

  1ポイント=¥1 相当で、店頭のお会計(技術/店販とも)でご利用いただけます。

 

有効期限

 最終来店日より1年間
 

※ポイントサービス開始条件:MASHUミニアプリを入手いただき、店内でご登録(会員連携)をお願いします。

ご登録手順など、詳細はこちらよりご覧ください。

【取得の手順】

 

STEP1: アクセスしてください。

 

STEP2:友だち追加を許可する

 《許可する》を押してください。

 

STEP3:ご利用の店舗をお選びください。 

※お選びいただけるのは、1店舗ですが、後で変更可能です。

 

STEP4:この画面が表示できますと事前取得は、完了です。

次回ご来店時に このバーコード画面をスタッフにご提示くださいませ。

(※12桁の番号を控えさせて いただく場合がございます)

 

ご来店前に取得される方は、
STEP1:アクセス こちらよりお進みくださいませ。

LINEミニアプリは、LINEのホームに追加可能ですが、MASHUのLINE公式アカウントのメニュー画面からも開くことができます。

 

ご登録はこちら