MASHU では技術試験をクリアしたアシスタントと共に施術をさせていただいております。全ての技術にスタイリストが入らせていただくことはなかなかありませんことをご了承願います。
こちらのページ内の oooit 初めての方への①と②の2点をお読みください。
oooit 後1週間は、カラーを控えていただいております。また、oooit 後1週間は、コテ巻きを控えていただいております。
oooit 後にトーンアップのカラーはお控えください。される場合は担当者によくご相談ください。
※料金 「ケアリスト」のランクによって料金が変わります。 詳細は、oooitについてページをご確認お願いします。
私たちは、一人でも多くのお客様に綺麗になっていただきたいと心を込めて施術しております。
MASHUにお越しいただくお客様に快適なお時間を過ごしていただけるよう、施術メニューや状態に合わせてご予約時間の設定をしております。
当日の遅刻や直前キャンセル、無断キャンセルは他のお客様へ大変なご迷惑をおかけしかねません。サロンで過ごす時間を心地よいものとするために、皆さまにもご理解・ご協力いただければ幸いです。
つきましては、キャンセルをする場合、また、遅刻が判明した際もすぐにご連絡ください。可能な限り対応させていただきます。
予約をキャンセルする際は前日の営業時間までにご連絡くださいませ。(2日前の営業時間までにいただけますと幸いです。)
※定休日を挟む場合は、直前の営業日までにお願いします。
*15分以上の遅刻によりご希望の施術ができない場合があります。
*フルビューティメニュー(ネイル、エステ、ボディ、マツエク、メイク)
施術者がひとりで対応させていただくため、10分以上の遅刻によりご希望の施術ができない場合があります。ご予約の時間内でできる施術、または後日に日程変更、キャンセルさせていただく場合がございます。
*直前・無断キャンセルが度重なる場合は、次回以降ご予約をお断りさせていただく場合やキャンセル料(ご予約メニュー料金の50%~)を頂戴しますのでご了承ください。
・ただし、荒天や震災、電車の遅延等によりご来店できない場合、入店時の検温での37.5℃以上の場合や、やむを得ない事情によるキャンセルの場合は上記規定の限りではございません。詳しくはスタッフまで直接お問い合わせください。
また、おかげ様で当日でのご予約がご希望のお時間にお取りできないケースが増えてまいりました。ご来店時に次回のご予約をお取り頂けますと、スムーズにご案内ができますので、よろしくお願い致します。
丁寧な施術と快適な空間を提供できるよう今後も精進して参ります。
末永くご愛顧いただければ幸いです。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。
MASHUオリジナルポイントが 2022年2月〜より始まりました。
お会計 ¥100(税抜)で1ポイント(MASHU店舗に限る。オンラインショップは対象外)
1ポイント=¥1 相当で、店頭のお会計(技術/店販とも)でご利用いただけます。
最終来店日より1年間
※ポイントサービス開始条件:MASHUミニアプリを入手いただき、店内でご登録。
ご登録手順など、詳細はこちらよりご覧ください。
STEP1: アクセスしてください。
STEP2:友だち追加を許可する
《許可する》を押してください。
STEP3:ご利用の店舗をお選びください。
※お選びいただけるのは、1店舗ですが、後で変更可能です。
STEP4:この画面が表示できますと事前取得は、完了です。
次回ご来店時に このバーコード画面をスタッフにご提示くださいませ。
(※12桁の番号を控えさせて いただく場合がございます)
事前に取得される方は、
STEP1:アクセス こちらよりお進みくださいませ。
LINEミニアプリは、LINEのホームに追加可能ですが、MASHUのLINE公式アカウントのメニュー画面からも開くことができます。
ご登録はこちら