オンライン美容レッスン始まりました!

なかなかお顔のお手入れをしにお店に来られないお客様のお手伝いをさせていただくために、7月からオンラインエステを始めさせていただきました。
リュミエ店の私、西森の得意技は「たるみ」や「エラ張り」さんをスッキリさせること。
お店では美顔器や手技でお顔をシュッとさせていただいているのですが、オンラインでは器具なしでお家でも出来るテクニックをお伝えさせていただいてます(^O^)

遠く離れたお客様とオンラインレッスン

先日はオンラインならではですが、遠く離れたシンガポールのお客様とお顔のレッスンをさせていただきました♪
シンガポールも同じくマスク生活なので、長引くマスク生活でふとマスクを外した時のほうれい線が気になるとのこと。

お客様のほうれい線の原因となるところをまずはチェック…

こちらのお客様は主に頭のコリからくるほうれい線のたるみだったので、コリをほぐす技を伝授させていただきました。
リファカラットをお持ちということでしたので、併せてリファの活用法もお伝えさせていただきました!

レッスン後は「キレイになりたいモチベーションが復活した!」と喜んでいただけて、私も嬉しかったです(^^♪

YouTubeなどで見ながらやるレッスンももちろん気軽でよいですが、オンラインとはいえお客様の今の状態から改善策をしっかり見れますので、一人でやるケアとは違うお顔がスッキリするお手伝いになるかと思います!

楽しくできるレッスンを心がけているので45分のオンラインレッスン是非トライしてみませんか?

※すでに何度か私のフェイシャルを受けてくださっているお客様にはお悩みに合わせて知りたいことを個別で対応もさせていただいておりますので、内容はお客様により変わることもあります。

オンラインレッスンはチケット制になっています。
MASHUのオンラインショップにてチケットを発売しております。

8月15日10時スタート
8月16日10時スタート
共に45分 ¥2800(税込)です。

準備物は特にございませんが、お持ちの方はフェイスポインター、フェイスキーパー、リファカラット、マッサージジェル、またはマッサージクリームがあればそちらを使ったレッスンもさせていただきます。