10秒で小顔になる!?魔法のジェル新発売

こんにちは!リュミエ店のモーリーです!

こんにちは!リュミエ店フェイシャリストのモーリーです!

今回はすごいジェルが発売されたので、ご紹介させていただきます(^^)

その名も【Face-keeper フェイスキーパー】

この商品には、お顔の筋肉、筋膜を緩めるための3つの機能があります。

1、筋肉、筋膜にアプローチ!

主要成分:オクラ種子エキス

天然のボトックス様作用と言われ 副作用がなく安全に筋と緩め、癒着を除去しやすくします。 又の構成成分である「エラスチン」の分解を防ぐ「抗シワ作用」もできちゃいます!

2、不要な脂肪の排出を促進

主要成分:グラウシン
脂肪分解の促進及びこれからできる脂肪細胞の発生を抑制 脂肪細胞内の分解酵素を活発にし、脂肪分解に必要なカルシウムの流れを調整する働きがあります。

3、老廃物の排出のための血流促進

主要成分:ナイアシンアミド・グルコシルヘスペリジン

ビタミンBの1種。
血流、リンパの流れを良くし、 不要な老廃物を外に排出します。

使用法としては化粧水やクリームなど、お顔のスキンケア後に使用します。

まず片方の首筋全体に2PUSHを伸ばしていきます。
そして、その後こめかみ周辺に2PUSH。

フェイスラインを引き上げるようにつけていくと、お顔がどんどん引き上がっていきます!

なんと、引き上がった効果は8時間キープするので朝やお出かけ前につけていただくとGoodです!

夏までにFace-keeperを使ってスッキリとしたデコルテとお顔を手に入れませんか