桃の節句ですね☆

3月3日は桃の節句と呼ばれたり、雛人形を飾りますが、

雛人形には、娘の厄を引き受ける役目があるそうです。災いがふりかからず、美しく成長して幸せな人生を送れるようにという願いが込められているようです。

なんだか素敵な習わしですね☆
女性が美しくなるというのは昔から変わらずあるんだなぁと改めて想いました^_^





前置きが長くなりましたが…

綺麗な美しい女性をリュミエからもっともっと発信させて頂きたい!

oooit

mashuオリジナルのトリートメントで、
手触り、艶感ともに史上最高の仕上がりです。

カラーの色落ちなど注意点もありますので、スタッフと相談の上ぜひお試し頂きたいメニューです。

oooitbrownsee

こちらはブラウンの色味をほんのり入れながら
するoooitです。
質感は同じくですが、oooitと持ちは少し違うのでこちらもスタッフとご相談を

oooitflow

よりナチュラルな仕上がり且つ、カラーも楽しみたい!というかたはflow。
普段からコテを巻いたり、ストレートよりはカールを楽しみたい方、カラーもoooitもしたい時に

こちらは質感、持ちがoooit.oooitbrownseeと異なります。

最後に

なによりもこのoooitをして、お家に戻ってからのホームケアもとっても大切!
ケアのお話もしっかりさせて頂いているので、一緒に綺麗な髪質になっていきましょう☆

どんな生活スタイルかで選びながら、oooitで美しい美髪になっていきませんか^_^?