【実際にやってみた】ヘアビューロン 4D Plus 何回でも巻き直せる秘密

話題のヘアビューロン 4D Plusについて すでにMASHUの店頭で

スタッフから聞いたよー!って お客様もいらっしゃるかと思いますが、

ぜひ今日はこの ヘアビューロン 4D Plus何回でも巻き直せる秘密?!を伝えさせてください(●^o^●)

 

ヘアアイロン・コテを使う時の注意点 高温は髪を傷める!?

 

「コテは、必要だけど 毎日 高温でやるから 痛んじゃう・・・」

 

今までお使いになられてきたヘアアイロン・コテで こんな体験があったかと思います。

・髪へのダメージが気になる!

・毛先にかけて、パサつきが気になる!

特に 高温から起きる、ダメージを気にされてきた方は、多いかと思います!

 

実証実験の動画の衝撃!

 

 

高温180度で、10分間 ヘアビューロン 4D Plusを髪にあて続ける

 

「え?!」何それ!。。。

高温の悩みに対する、どんな挑戦なんだろう・・・!

 

これは、

ヘアビューロン 4D Plusをつくってるリュミエリーナさんの実証実験ドキュメントの動画です。

 

 

結果から、いうと

全然、問題なし! だったんです!!!

 

「えーーーー?!」 「意味わかんないーーー!」ですよね。

 

 

むしろ、

「ツヤツヤしている!」 「中から、潤っている感じ!」

と いう!!!

なんていうことでしょう・・・・!

 

「ほんまに~?!」と私、ナカジは強く思いました。

そうしたら、なんと、MASHUの商品開発部の奥が検証実験動画のさらに検証実験動画をやってたんです。

なななんと!

 

リュミエリーナ4D ヘアビューロンをスタッフで180度で7分30秒巻いてみた!

先ほどの衝撃の動画は、果たして本当なのか?!

皆さんも気になったかと思いますが、突き詰めるMASHUの商品開発の奥は、

Atoro店の高倉店長とスタイリストの荒井とやってみたんですね。。。

 

MASHUのスタッフって、気になってしょうがない・・・!

(検証動画)

ぜひ、見て頂きたいですが、 どうなったか?!といいますと、

 

巻くほどに 絹の手触り!!!

なんと、

やはり本当だったんです!!!

 

 

さて、この衝撃! なんでなんでしょうかね。 実は・・・

 

バイオプログラミング技術

 

ヘアビューロン [カール]は、独自技術バイオプログラミングの効果により、

180℃の高温で30秒継続して巻き置いても、髪のつやが増し、美しく潤います。

髪の一ヶ所を長く挟んでいるだけで、髪の根元から毛先まで美しく変化することが観察できます。

この技術により、髪の内側ではいままでの当たり前が、大きくかわるような、ヘアアイロン・コテと なりえたのです。

だから、

何度も、巻き直せる。ことができるのです。

 

さらに、アイロンの検証もしてました。

 

リュミエリーナヘアビューロンストレート4Dplusを前髪に180℃であてつづけた結果

コテ(カール)と共通でもありますが、こちらも髪の内側から、

やればやるほど、髪の毛が回復する。というような ことが起きるのです。

 

MASHUでは 全店舗で取扱っておりますので、ぜひスタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

スタイリングで使ってみたスタッフ

【Grand Vase店 西山】

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 

【最後に】

申し遅れました、私は本部のナカジマと申します。

元々は美容師ですが 現在は本部事務所で裏方的な存在でコツコツ、MASHUに約10年 勤務しております。

MASHUでは自信をもって、お客様にお勧めさせて頂きたい技術や、商品がございますのでぜひご紹介させていただきたいです。よろしくお願いいたします。