2020年!店長より新年のご挨拶

こんにちは、企画部の松下です。

明けましておめでとうございます。

年末年始はゆっくりできましたか?

今年も各店店長より、新年のご挨拶を…☆

GRAND VASE店

店長 高岡 真実

新年明けましておめでとうございます。

昨年もグランバーズで美容を楽しんで頂き、大変嬉しく思います!!

昨年5月にグランバーズ店をリニューアルし、さらに美容を通して毎日を素敵に過ごしていただける新たな美容や知識、ママさんとお子様の居心地のよい空間をつくっていきます!!

お客様のお声からたくさんの良い意見を頂き、今後にたくさん生かせて行きたく思っております!!

ADOBE店

店長 猪熊 秀美

明けましておめでとうございます!

昨年Adobeは22周年を迎え、改めてお客様への日頃の感謝の思いを伝え、形にしていく大切な1年となりました。

今年は革新をテーマに今まで以上に精進して参りますので、新たなAdobeを作っていきます!

今年も元気いっぱい明るいAdobeでお客様の美のお手伝いをさせていただきたいと思っております!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

MACHELA店

店長 東海 静香

明けましておめでとうございます。

昨年はMACHELAをご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

2020年もフルビューティーサロンとして、よりお客様の生活に寄り添い、最新最適な美容や健康をご提供できるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

KITAHORIE店

店長 佐伯 達也

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はMASHUをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

2020年はリニューアルした北堀江店で、パワーアップした新しい技術やメニュー、商品を取り扱い、プロの美容師としてさらに腕を磨いていきます。

社員一同一丸となって、1人でも多くのお客様のお役に立てる美容室をつくっていきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

NU chayamachi店

店長 柳原 明信

明けましておめでとうございます(祝)

 昨年も沢山のお客様にご来店いただけて、スタッフ一同とても感謝しております!
毎日楽しく働けるのはお客様のお陰です。
本当にありがとうございます。

昨年12月でNU chayamachi店は丸10年を迎えることが出来ました!
これも本当に皆さまお客様のお陰です。
ありがとうございます。

これからもより沢山のお客様に
「LIFE with MASHU」~マッシュと共に人生を~
を叶えられるように技術、接客などなどより上を目指して精進して参ります!

今後とも、MASHU NU chayamachiをよろしくお願いいたします。

MaruQuee de mashu店

店長 塚田 藍子

明けましておめでとうございます

昨年はリニューアルをし、沢山のお客様と関わってくださる関係者の方々に支えられ、マルケは一年を無事に終えることができました。
本当にありがとうございます!!

2020年 マルケに来て良かったとお客様に思っていただけるように、技術と知識に磨きをかけパワーアップしていきます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

あべのnini店

店長 中田 慎吾

新年明けましておめでとうございます。

昨年も沢山のお客様に来ていただき感謝の日々でした。

昨年のあべのnini店は今まで以上にケアという分野に取り組み、新たな価値をお客様にお届けしてまいりました。

今年はそのケアとデザインの融合とお客様の日常に寄り添う。をテーマによりパワーアップしてまいります!

今年もよろしくお願いします!

Lumier de mashu店

店長 逢坂 俊也

謹賀新年

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

お客様の輝く毎日を、美容を通じて実現する事を目指し、本年も一層のサービス、技術の向上を、社員一同誠心誠意努める覚悟でございます。

なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。

Atoro店

店長 高倉 陽子

新年明けましておめでとうございます。

2019年も沢山のお客様に支えて頂き、3月から新しい場所でリニューアルOPENする事ができました。

本当に感謝感謝の一年でした!現在のAtoroは店の扉が開くと、お客様のご来店、お帰りの様子が見えます。

緊張して来てくださる方、楽しみにして来てくださる方、ワクワクしてお帰りになる方、笑顔で手を振ってくださる方、沢山の一期一会があります。

2020年も私たちは、美容という仕事を通して、お客様の美のお手伝いをさせてください!

今年一年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

各店の店長から、新年のコメントでした!

2020年もどうぞ、MASHUをよろしくお願いいたします。

皆さまにとって、素敵な一年になりますように。