online shop tukka soin

こんにちは BCのももです♩

今日はmashu online shopについてご紹介します!

1月中旬mashu オリジナルアイテムのブランド名が「MASHU PRODUCTS」から
「tukka soin (トゥッカ ソワン)」に変更になまりした!



それに伴いonline shopもリニューアルしたのですが、撮影チームみなさんのこだわりが沢山つまった、とてもかわいいサイトになりました♩



“ホンモノ"のキレイをつくる

「サロン帰りの髪を、次来店するその日まで」
毎日のケアやスタイリングも私たちができたら良いのになぁ...。

そんな美容師たちの想いから生まれた く日々に寄り添う〉ホームケアプロダクト


この想いがブランド名からも伝わればいいなぁと思い、スタッフで考えました。


[tukka soin]

soinには、お世話・心配り・心遣いなどの意味があります。
“キレイを創るのはお客様の日常にある“私たちはそう思っています。


お客様のキレイのお手伝いをするための日常のプロダクトとして、私たちの想いが詰まった名前となりました。

ぜひこだわりのonline shop見てみて下さい♩



最後に…♡!
mashuには全店BCがいるのですが、こないだ他店のBCみんなで会長のお家で新年会をしました!

会長お手製の餃子やおでんなどをいただき、とても楽しい新年会でした♩