MASHUのヘッドスパ

こんにちは 茶屋町店スタイリストの延命です
今回は SPAについて詳しく ご案内していきたいと思います。

MASHUでは 色々なスパメニューがありますが、
その中で今回は保湿・デトックスSPA(3000円)について!!

まず 
●SPAをする事によって何がいいのか?
●どう言う人にオススメなのか
をご紹介していきます

SPAは何がいいの?

○ ヘアケア・頭皮ケア効果

まず第一の効果として毛穴を洗浄することによって、頭皮環境を綺麗に保てることです。
↑これはデトックスSPAが主になってきます
専用のクレンジング剤でヘッドスパをすることで、毛穴までしっかりと汚れを落とすことができます!

ヘッドスパでは頭皮をしっかりもみほぐすので、血行が良くなり、これから生えてくる髪に好影響が出ることもあります!

○ リラックス効果

ヘッドスパでは、シャンプーをしながら頭をマッサージし、ツボや筋肉に刺激を与えてくれます。
その結果、スマホやPCの見過ぎで起こりがちな眼精疲労を軽減してくれます。

保湿SPAでは選べるアロマが5種類もあるのでよりリラックスして施術を受けれます◎

香りラインナップ
・グレープフルーツ…集中力UP 気持ちのきりかえ
・ミント…殺菌 鎮痛作用
・シトラス…気持ち向上 代謝UP
・ラベンダー…安眠作用 疲労回復
・イランイラン…ストレス緩和 ホルモンバランス調整

↑MASHUでは5種類とりあつかってます。
施術が始まるまでに試して選んでもらってるので是非香ってみてください

どのような人にオススメ?

●頭皮環境やニオイがきになる
●髪に自然なボリュームがほしい
●フェイスラインを引き締めたい
●首 肩こり 表情筋のコリがきになる
●リラックスしたい

これに当てはまる方是非お試しください!

今回は3千円のspaのお話でしたが
他にもメニューがあるので 担当スタイリストに相談してみてください♪