人には言えない夏のお悩み

こんにちは、尾畑です。

最近暑過ぎて汗ダラダラな日が続きますね。

汗をかく季節に気になるのは頭皮の匂い。
頭の発汗によって起こりやすい、頭皮が痒くなったり、炎症したり、頭皮トラブルもこの時期のお悩みですよね。
頭皮がじっとりする事で、ハリコシの無い毛髪の方はトップがペタッとボリュームが無い状態にも…

こんなお悩み、放っておいていませんか?

実は、ヘッドスパで、解決できます(^_^)

ヘッドスパ、した事ありますか?

ヘッドスパには、こういった効果があります。

○毛穴洗浄効果
○頭皮の保湿
○ボリュームアップ効果
○リラクゼーション効果
○頭、首、肩コリ解消効果
○リフトアップ効果

mashuのヘッドスパは、

●クイックスパ…2200円
●デトックススパ…3300円
●保湿スパ…3300円
●スペシャルスパ…6000円

※カットと同時施術でない場合、別途ブロー料金1650円必要

の4種類あります。

今回はスタンダードの【デトックススパ】と【保湿スパ】についてお話しします☆

【デトックススパ】は、
専用のクレンジングオイルでシャンプーでは落ち切らない毛穴の汚れを落としていきます。
毛穴の汚れがしっかり落ちると頭皮環境が改善されます。
髪のベタつきや匂いも取れ、トップの立ち上がりが良くなります。

【保湿スパ】は、
専用の保湿クリームで頭皮を保湿ケアしていきます。
頭皮を保湿する事で、細かいフケの改善や、髪のベタつき抑制効果があります。

そして、どちらとも頭皮の筋肉を凝りほぐす事によってリラクゼーション効果があります。
筋肉をほぐすと、血流が良くなり、ハリコシのある毛髪が生えやすくなります。
又、リフトアップ効果や、肌のトーンアップ効果も。肩までほぐすのでスッキリします。
アロマを用いて香りの効果でよりリラックスしながらスパを受けれます。

頭皮のターンオーバーは28日といわれているので、月1回の頻度でするのが一番効果が良いとされています。

とっても気持ちいいメニューなので、
自分のご褒美、ご両親へのプレゼントに是非どうですか?