いい事づくめのデトクシーカラーとは何ぞや?

こんにちは、尾畑香澄です(*^^*)

mashuのカラーについて…

色んな色を再現させる為にmashuでは様々なメーカーのカラー剤を取り扱っています!

カラー剤によって、発色の仕方や、特徴が違います。

タンパク質活性出来るカラー剤や、
低迷度でも赤みが出にくいカラー剤、
透明感が出てダメージさせにくいカラー剤、etc…

スタイリストは、お客様の要望に合わせて、
色味や特徴を加味して薬剤設定していきます(*^^*)

楽しく薬剤設定しすぎて、目が行っちゃってますねw

同じ薬剤を使っても、人によって髪質や、今までその髪にしてきた履歴が違うので、
全く同じようにはなりません。
難しいですね…

明るくしたいけどダメージさせたくない。等、
要望も沢山ありますよね。

けれど明るくするのはダメージは付き物…ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
そんな時は薬剤の選定でも少しダメージを軽減出来たりもします。
そんな時は要望をスタイリストに伝えてくださいね!可能な範囲で頑張ってくれます(*^^*)

そしてmashuのカラーの凄くいい所は、

「デトクシーカラー」

という事です。
これは、何かと言うと…
カラーをすると、必ず髪へのダメージ、頭皮への負担はあるものです。

アルカリ剤、過酸化水素、アレルギー物質…

こういった負担を軽減してくれるのがmashuの「デトクシーカラー」です(*^^*)

髪の毛はすぐ伸びるし、退色もします。
そのまま放置しては常に綺麗な状態は保てませんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
そして、年齢を重ねるごとに増える白髪。
生涯綺麗な自分を叶えていくにはカラーも重要な要素の一つ。
カラーをより長い期間、回数を重ねても、
髪や頭皮への影響が出にくいように、生涯カラーを楽しめるように…
そんな想いで、お客様に喜んで頂けるように
全てのカラーが「デトクシーカラー」になっています(*^^*)

お肌が弱くて心配な方は施術の2日前までにパッチテストも可能です。その際は必ず事前に電話でその旨を伝えてくださいね。