魔法のバブルmarbb(マーブ)☆意外と汚れている頭皮、キレイにしませんか?

こんにちは、MASHUの松下です。

すっかり寒くなりましたね。。
みなさま、体調など崩されてませんか?

今回は、絶賛キャンペーン中の“marbb”(マーブ)!!

もう体感された方もいらっしゃるかと思いますが、改めてご紹介させていただきます。

marbb(マーブ)とは

marbbとは、「炭酸の2000分の1サイズ」のマイクロバブルで、普通の水では入れない頭皮の毛穴の奥まで入り込み、汚れを取り除き美髪へ導く全く新しいものです。

シャンプー台に設置しており、シャンプーやトリートメントと併用していただけるメニューです。

特別な成分で汚れを落とすのではなく、粒子の細かいお水と水圧だけでキレイにスッキリ洗い上げるのが特徴。 シャンプーもマイクロバブルによって、もこもこな濃密泡になり、髪に負担がかかる摩擦もありません☆

MASHUのお水はもともと塩素を軽減し、お肌や毛髪を保湿することができる“活水”を使用しているので、marbbで更に髪を労わることができる&メニューとの相乗効果が期待できます。

marbb(マーブ)を体験してみました!

こちらが私と企画部の藤田と体験しに行ったときの様子をPOPにしたものです☆

体感としては、≪頭皮がスッキリする!!爽快感≫を感じました。

marbbをしたことで出た頭皮や髪の汚れを見せてもらったのですが、、、「えっ?私の汚れ?!」とギョッとしました。。それくらい意外と頭皮の汚れは、普通にシャンプーしただけでは落ちないんですね。。

marbbをした後の頭皮を触ると、柔らかくなっていてコリがほぐされました!あとは、髪がサラサラになっておさまりやすくなります。

(※marbb自体はトリートメントではないので、持続するものではありません。)

marbbと一緒にトリートメントをすることで、トリートメントの浸透率も一段と良くなります♪ このようにメニューの効果を最大限に引き出してくれるのも特徴です。

毎日きちんとケアしても残ってしまう不純物は、「MASHUに来たらmarbbも!」で解決☆続けていただくことで健やかな頭皮を維持できますよ☆

いかがでしたか?

こちらのマーブはただいまキャンペーン中です☆

通常2000円を初回は1000円でお試しいただけます!

ぜひ、お試しくださいませ♪

※ADOBE店は実施しておりません。実施中の店舗と随時導入予定の店舗もございます。ご了承くださいませ。

※キャンペーンは突如終了する可能性がございます。ご了承くださいませ。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!