最後のご挨拶

こんばんは!chayamachi店の帆足です!
この場を借りて最後のご挨拶をさせて頂きます。

今までありがとうございました!!

1月末をもって、MASHUを退社させて頂くことになりました。
約4年間素敵なお客様、上司、後輩に恵まれてたくさん色んなことをお勉強させて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです!

chayamachi店スタッフ♡

※撮影時のみマスクを外しております※

私なりに少し紹介をさせて頂きます♪

chayamachi店にはすべての技術をオールマイティにこなすかっこいいスタイリスト、アシスタント、そしていつも笑顔で迎えてくれるBC(ビューティーコーディネーター)が在籍しております!!
そして技術はもちろん、来ると他愛もない話をしたくなったり、深い話をしたり、帰るのが寂しくなったりするぐらいあったかいスタッフばかりです。
何よりみんなお客様がすごく大好きです!

chayamachi店だけでなく、MASHUスタッフはどこもそんな素敵なスタッフで溢れてます。

トータルビューティーもあります!

リュミエ店、あべの店、マシェラ店にてトータルビューティーもございます。
フェイシャル、マツエク、ネイルがあり、それぞれのプロの方が最高に可愛く仕上げてくれます。

あべの店の桑原は私もしてもらってるネイリストです!
いつもふわっとしたテーマしか持っていかなくても200%の可愛いネイルをしてくれます♡

最後に。

※撮影時こみマスクを外しています※

同期に遊ばれてる私です。笑

MASHUに入って4年間色んなことがありましたが、お客様にも恵まれ、こんな素敵な美容室で働けてよかったなぁと心から思いました!
退社した高山のブログにもありましたが、大阪で美容室に迷ったらまずここに来たら間違いないです!!私も、心からオススメできる美容室です!

本当に今まで関わって下さった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

最終出勤日は12月30日となっておりますので、ぜひお時間があれば最後のご挨拶をさせて頂きたいと思っております。chayamachi店でお待ちしております♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。