【2023年】各店長より新年のご挨拶☆ 

2023年!明けましておめでとうございます。

 

 いつもMASHU各店舗をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

スタッフ一同、お客様の理想を 共に叶えられるよう、

お客様のお声に寄り添い、また技術力の向上へ 常に高い品質を提供できるよう、
地道に、ひとつずつ、目の前のできることから 取り組んで参りたいと存じます。
 

年頭にあたり、皆様のご健勝とご発展を祈念いたしまして、

各店店長より新年のご挨拶とさせていただきます。
 

 

 

【Grand Vase 店】 伊藤 陽

謹んで年始のご挨拶を申し上げます。
新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。 スタッフ一同お礼を申し上げます。
本年もさらに皆様に美容を楽しんでいただけるよう、技術向上、サービスの向上に努めてまいります。
GRANDVASE店では“遊美髪”をテーマに、素材美とデザインにより一層力を入れ、取り組んで参ります。
 
より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
ご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

【Adobe 店】 仲野 文彬

新年あけましておめでとうございます。

昨年も一年、MASHU ADOBE店をご愛顧頂きまして本当にありがとうございました。

皆様のおかげでスタッフもお店も支えられ、美容師としての使命を果たせる一年を過ごすことができました。

スタッフ一同心より感謝しております。

 

今年は、皆様に今まで以上に喜んでいただけるよう、より一層自分たちの技術、サービスを磨いてまいります。

2023年もMASHU ADOBE店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【Machela 店】 東海 静華

あけましておめでとうございます。

無事に新年を迎えることができたのも皆様のご愛顧あってこそです。
本当にありがとうございます。

2022年のMACHELAは
AGELESS STANDARD LIFEをキーワードに、デザインは年齢を軸に考えるのではなく、
お客様のなりたいを軸に考える1年にしてきました。

よりお客様のなりたいを叶えれるお店でありたい、その想いから講習の受講やロールプレイング、
知識の勉強会等を行なってきました。

今、お客様がなりたい自分により近付けていましたら私達MACHELAのスタッフにとって
この上なく嬉しいことです。

2023年は、お客様にとってなくてはならない場所、人であれるようより進化し、変化していきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【Kita Horie 店】 佐伯 達也

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はMASHUをご愛顧頂きましてありがとうございます。
また新型コロナウイルスの影響の中 皆様の衛生管理対策へのご理解とご協力を賜り 誠にありがとうございます。

2023年は美髪メニューだけではなく、カラー技術力のさらなる向上と新たなカラー商材の取り扱いをスタートしていく予定です。

お客様の理想を叶えられるプロの美容師としてさらに腕を磨いて参ります。
 
そして今年は北堀江店でスタイリストデビューするスタッフが数名おり、また新たなスタイリストが増える予定です。
スタッフ一同一丸となって、1人でも多くのお客様のお役に立てる美容室をつくっていきます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

【abeno 店】 今村 綾香

新年明けましておめでとうございます。

昨年はアベノ店へご来店いただき誠にありがとうございます。

本年も皆様に美容を楽しんでいただけるよう技術の向上、
そして ここに来てよかった と思っていただけるようサービスの向上にも努めてまいります。

本年もスタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

【chayamachi 店】 柳原 明信

新年明けましておめでとうございます。

昨年は移転したこともあり、定休日、営業時間の変更などもあったにもかかわらず、沢山のお客様にご来店していただき

充実した毎日を送らせていただきました。本当にありがとうございます。

当店はケアリスト、ストリスト、タイムセスカラー認定者など知識が豊富なスタッフが多く、お客様にパーソナルな提案を

出来ると自負しております。

新年、普段と違うメニューやお悩みなどご相談くださいませ。

そのためにも今年も更に満足していただけるよう技術向上に精進してまいります。

よろしくお願いいたします。

 

 

【MaqruQuee de mashu 店】 塚田 藍子

新年明けましておめでとうございます。
昨年もマルケドゥマッシュ店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年もお客様お一人お一人により満足していただけるサービスをご提供できるよう努めて参りますので、

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様とご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年も皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

 

【Lumier de mashu 店】 猪熊 秀美

新年明けましておめでとうございます。

昨年もリュミエドゥマッシュをご利用いただき誠にありがとうございました。

リュミエはフルビューティーサロンでお客様にヘアとフェイス、ボディをトータルで提供できる事が強みのサロンです。

来年も最新のトータル美容でお客様の日常をサポートさせて頂きます!

私達がこのように働かせていただけるのは日頃からのお客様の支えがあっての今だと感謝の気持ちとともに、

2023年はより一層来ていただけるお客様に満足し、喜んでいただけるようにスタッフ一同一丸となって精進してまいります。

2023年も皆様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

【Atoro 店】 野田 能宏

新年あけましておめでとうございます!

皆様方におかれましては、新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。
目まぐるしく変わる情勢の中、アトロにお越しいただきありがとうございました!
日々、美容師を楽しんでさせていただけているのは、ひとえに皆様のおかげだと実感しております!!
 
2023年もヘアカラーを始め、全ての技術そしてサービスの質の向上に対してスタッフ一同努め、

皆様の生活の笑顔の一つに なれれば良いなと、思います!!

今年もアトロを引き続きよろしくお願い致します!

 

/////
 

年始の営業は、1月5日(木)より 営業いたします。

/////

「ネット予約」「各店TEL」

LINEミニアプリをひらく