12月1月大感謝祭【OMEME/炭酸パック10%OFF】(AD)

いつもADOBE店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

12月よりスタート!ビューティ大感謝祭です♪

 

日頃の感謝を込め、

自宅でキレイをケアできるアイテムをご用意いたしました♪

12月から1月末まで10%OFFで購入いただけます。

 

また、1年の締めくくり、新年のはじまりに美容をもっともっと楽しんでいきたい!

 

という方へのチャレンジのきっかけにもなれたら幸いです。

 

 

10%OFFアイテムのご紹介

 

 

 

OMEME.Grow and Protect

人気のまつ毛美容液。デイ・マルチ・ナイトと3種類をご用意。

まつ毛パーマやまつ毛エクステのモチをUPできるものや、マツ育に最適な美容液です。

これからの季節、まつ毛も乾燥しやすくなりハリコシも低下していきやすくなるので、まつ毛美容液で健やかなまつ毛をつくりませんか?

 

 

炭酸パック

乾燥やくすみ、毛穴やシワ・たるみなどのお肌のお悩みに効果的な炭酸パックです。

使うほどに実感する肌の変化♪肌の保湿力は抜群にUPし、柔らかくモチモチした肌へ導きます。

むくみ解消、美白効果、ハリUPなどイキイキしたお顔をつくるお手伝いができるパックです。

 

 

どちらも人気アイテムです♪年末年始のお家美容にオススメです!

ぜひ、次回お越しいただいた際にチェックしてみてくださいね!