oooit

こんにちは!

スタイリスト谷です

本日はoooitについて軽く説明します!


oooitは

毛髪理論を1から見直し再構築し、

「トリートメント定着」から「トリートメント結合」

という新しい発想から生み出されました。

oooitは、髪質改善、内部修復、キューティクルにアプローチ。
一般的なサロントリートメントと比べても、見た目に圧倒的な違いが表れます。
トリートメント成分を効果的に毛髪に留めることで、1回の施術で今までの数倍の持続性を実現してくれます。
※ダメージ度合いにより個人差は出てしまいます。 oooitはトリートメントです!
美髪になりたい方オススメトリートメント

もちのいいトリートメントなので、まれに毛髪のクセも伸びて収まるとゆう方もいらっしゃいますが基本的に癖を伸ばすものではございません!

毎日の積み重ねが綺麗で素敵な髪を作ります

一緒に綺麗な髪、美髪を、叶えましょう






注意事項があります

oooit 後1週間は、カラーを控えていただいております。
oooit 後1週間は。コテ巻きを控えていただいております。
oooit 後にトーンアップのカラーはお控えください。される場合は担当者によくご相談ください。
oooit 後濡れた時のみ、約1週間ほどパパイヤがこもったような、なんとも言えない香りがします。 髪が乾くとなくなります。
※1週間以上続く方がまれにいます。
oooit 時には、染めたカラーが抜けます。1〜3トーン抜ける可能性があります。
※染めている方のみです。染めていない方はそれ以上明るくなりません。

気になる方はぜひインスタのdmから
ご連絡下さい!

@mashu_iori2915