New スタイリング剤☆

こんにちは!
茶屋町辻です!

今日は新しく入荷したスタイリング剤の紹介です!

OWAY

OWAYは、イタリア・ボローニャで1948年に創業した、70年以上の歴史と伝統のある美容総合メーカーrolland社のオーガニックコスメブランドです!

その中でMASHUが取り扱っていく商品をご紹介します☆

フラックスポーション

■カールを綺麗に造るウォーターポマード

髪をなめらかに整え、ドライヤーの熱ダメージから守るフルイドタイプのローションです。
ソフトなホールド力がありますので、作り上げたヘアデザインの動きを保つことが可能。
ツヤのある仕上がりになります。ショートからロングヘアまでの動きのあるレイヤースタイルに最適です

シーソルトスプレー

■ マットに仕上げる新感覚ミスト

ニュアンスをいかようにも醸し出すミディアムホールドスプレイです。
“ビーチにいるような”リラックスした抜け感のあるエフォートレス・スタイルを実現。
毛束やリッヂの質感をマットにチェンジさせ、ボリュームスタイルとナチュラルスタイルの両方を表現でき保ちます。
ミディアムからロングヘアの動きのあるニュアンススタイルに最適です。

シャビイマッド、ボーホポマード、プレシャスワックス

○プレシャスワックス
■ オーガニックバームの最高傑作

髪に栄養を与えながら、高い光沢感をもたらすバーム状のワックスです。
あらゆる髪質にマッチし、ニュアンスのあるスタイリングを作れます。ダメージ毛や乾燥毛で毛先のまとまりのないヘアスタイルに。
また、OWAY随一の機能性にも優れた商品で、3in 1としてヘアだけでなく、ハンドクリームやリップクリーム代わりにもご使用いただけます。

○シャビイマッド
★濡れ髪スタイルの新定番

髪に栄養を与えながら、ニュアンスを出す天然由来のクレイワックス。
軽い毛束感を出し、ランダムで“風になびくような”スタイルに仕上げます。また動きを重視したニュアンスのあるレイヤードスタイルにも。
普通から細めの髪のすべてのレングスに適用。

○ボーホポマード
■ベーシックペーストワックス

髪に栄養を与えながら、ニュアンスを出すクリームのような乳白のポマードです。
フレキシブルなヘアデザインをソフトにまとめ上げ、自然な仕上がり。
いかようにも質感をコントロールでき、カールヘアやダイナミックで動きのあるスタイルに最適です。
ミディアムからロングの動きのあるスタイルにも。

是非店頭でお試しください!!

掲載者 辻 優也