【2022 S/S 撮影こだわりポイントをお届け】vol.1

今回は2022年SS MASHUSTYLEについてです♪

 

今回はホームページのTOPの写真とともに

「思う存分、春らしく。ナチュラルだけど遊びがある」

をコンセプトに撮影いたしました♪

 

今回の撮影について、クリエイティブディレクターの高倉さんにコメントをもらいました★

 

/////

ヘアで遊ぶもあり。 メイクで遊ぶもあり。 お洋服で遊ぶもあり。

その日によって、その人によって 少し挑戦できるイメージで創りました。

/////

 

このように、 ファッションも春らしい色味と質感で、より一層スタイルを楽しめる提案になっております!!

3人のモデルさんに協力いただき、2スタイルずつチェンジしました。

今回は、一人目のモデルさんのスタイルをご紹介します♪

 

 

HAIR担当:松尾知晃

ヘアは極力シンプルに。

ウェットな質感とタイトめなスタイリングでモードっぽくしつつ、 前髪、もみあげの束感と動きで柔らかさと遊びを加えてます!

 

MAKE担当:上野美幸

今季のトレンドとして、戻ってきているチークをポイントとして、イエローのチークを頬高めの位置から 目じりの近くまで広めに入れて個性を出してます。

アイメイクはラメをアイホール全体と下まぶたにしっかりと散りばめてブライトオレンジのシャドウ、リップはオレンジブラウンで甘くはないようにまとめています。

 

スタイルチェンジをして・・・

 

HAIR

暗めだけど透明感があるカラーに、ドライな質感でクセっぽいスタイリングで外国人風ニュアンスショートヘアに。

襟足のハネもポイント◎

 

MAKE

ライトブルーのカラーマスカラをポイントに捕色のオレンジのアイシャドウで個性を出しています。

リップはトマトレッドで少しモードにまとめてます◎

 

 

ヘアスタイルとメイクに変化をつけることで、グッと雰囲気も変わりますね!!

長さは変えずに、顔周りやバングを変えるだけでも楽しめます♪

メイクは、続くマスク生活でチークをつけなくなったという方も多いと思いますが、チークのトレンドが戻ってきているとのことですね♪

ふわっと入れるだけでお顔の印象も明るくなりますし、今季は復活してみては?

 

春夏に向けて、スタイルチェンジを考えている方、SSのトレンドメイクを普段のメイクに少し取り入れたい!という 方はぜひ参考にしてみてくださいね★

次回は二人目のモデルさんのスタイルチェンジをお届けします。お楽しみに~♪