【重要なお知らせ】グランバ―ズ店  臨時休業のお知らせ

平素よりMASHUグランバ―ズ店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

MASHUグランバ―ズ店の従業員から1月13日コロナウイルス陽性反応者1名が確認されました。その後、専門業者による店舗消毒などを行い、所轄機関の保健所からはスタッフ、お客様含めて濃厚接触に該当者がいないことが確認されたため、営業継続に問題ないとされておりましたが、その後、新たに陽性反応者が判明しました。

 

この件に関しましても、所轄保健所の調査・確認の結果、お客様・従業員を含め濃厚接触者はいないとの判断を頂きましたが、現在の大阪の感染状況や、お客様の安全を最優先に考えたうえで誠に勝手ながら、弊社独自の判断として1月19日(水)~1月21日(金)まで臨時休業をさせて頂きます。

 

臨時休業により今後ご利用を予定されていましたお客様には、多大なご迷惑、ご不便をおかけすることを深くお詫びを申し上げます。既にご予約を頂いているお客様には、順次スタッフよりご連絡をさせて頂きます。ホットペッパー・ネットご予約をご利用頂いたお客様は、ご自身でキャンセルや変更も可能ですので、ご協力いただけると幸いでございます。

 

1月19日(水)~1月21日(金)までにご予約を頂いているお客様にご連絡をさせて頂きます。店内消毒、店内衛生管理の見直し、スタッフの体調管理などを行い、安心してご来店いただける状態を整え、営業を再開させて頂きます。

詳細に関しては、弊社HP、または公式LINEアカウントにてご確認いただきますようお願いいたします。

 

MASHUグループはこれまでも専門家のアドバイスをもとに衛生管理の徹底を行っておりましたが、これを機により一層、店内の衛生管理の取り組み、スタッフへの日常の過ごし方の教育などをおこない改善に努めていく所存でございます。

 

今後ともMASHUグループを何卒よろしくお願い申し上げます。