2019AWトレンドヘアカラー☆人気色を解説!

こんにちは、企画部の松下です。

今回は、先日配信させていただいた秋ネイルに引き続き、秋冬のトレンドヘアカラーについてです!!

MASHUでは、季節ごとにトレンドカラーをご用意しております。

今回もトレンドカラーのラインナップは、MASHUのクリエイティブチーム≪MAT≫のメンバーが考えました☆

ホームページに掲載しているオフィシャルスタイルも、基本的にはMATのメンバーが撮影しています。 MASHU内でのトレンドの発信をしている、とっても重要なチームです♪

MATのメンバー紹介

ここで、MATのメンバーをご紹介します。クリエイティブ部 部長の高木由香を筆頭に、

MATのメンバーの紹介でした☆ では、さっそくトレンドカラーの話題へ。 今回は、北堀江店の松尾にポイントを聞いてみました☆ トレンドカラーは、この5つ!! トレンドカラーは、この5つです!!

コルクブラウン、レンガあたりは会社勤めの女性にもオススメな色味です。 POPで使用しているものは一例ですので、個人のご希望に沿って、もう少しトーンを落としたいなど色味は調整させていただきますのでご安心ください◎

そして、松尾個人的なオススメとしては

コルクブラウン!とのことでした。

「茶色と言えば“普通”というイメージがありますがとっても万能!!」とのこと。

夏のトーンアップした髪を落ち着かせることもできますし、やわらかい質感と透け感、ツヤ感を出すこともできるので楽しめるとのことでした。

ブラウンと一括りに言っても、お好みやライフスタイルに合わせてご提案致します☆

また、モスグリーンは一見トライしにくい色味に見えて、日本人特有の赤みを抑えてくれるので、日本人の髪質に合うそうです。 これも透け感が出るので、秋らしい色味+抜け感も出るので良いですよ☆

ハイライトシャワーは、ハイライトを入れることによって立体感が出るので、秋から冬にかけて洋服も暗い色になりがちですが、髪色で明るい印象にできます。

いかがでしたか?

店内にもご紹介したトレンドカラーのPOPをご用意しておりますので、興味のある方はぜひスタッフまでお申し付けください♪

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!