最新美髪ヘアカラー!!カラーファンタジー!!

こんにちわ店長の塚田です^_^

今回は驚くほど髪がキレイになる

カラーファンタジーについてお送りします!!

ヘアカラーを繰り返す度に髪がキレイになる今までの常識を覆すカラー剤!!

カラーファンタジーとは何か

髪がキレイになるドライヤーやコテ、アイロンとして絶大的な信頼を誇るルミエリーナ社から出た、待望のカラー剤!それがカラーファンタジーです。

 これまでは当たり前だった、ヘアカラーを繰り返すと起きてしまう薬剤によるダメージから髪を解放し、バイオプログラミングの効果により、髪のタンパク質の状態を整えてくれる革命的なカラー剤。

お客様before
お客様after

お客様から頂いたカラーファンタジーの感想

◎ とにかく艶がでる
◎ 色もちが良い
◎ カラーをした後も手触りの良さが続く
◎ 染め上がりから柔らかさがいつもと違う
◎ 髪にハリコシがでた

私自身カラーファンタジーで髪を染めていますが、回を重ねる度に質が上がっているのを感じ、今までにない手応えを感じています!!

料金は長さや量にもより異なりますが
ショート20000〜25000円
ミディアム23000〜28000円
ロング25000〜32000円
私の長さで32000円

お値段は通常のカラーと大きく異なりますが、究極の美髪を目指される方にはオススメです!!

※MASHUでカラーファンタジーを施術できる担当者は社内認定基準をクリアした担当者のみになりますので、施術できる担当者は限られます。
カラーファンタジーご希望のお客様は事前にご相談ください。

髪をキレイにしていくには、時間がかかります。
どんなカラー剤を選ばれるか、日々どんなケアを積み重ねるかで数年後の髪が変わります。

私自身髪を伸ばして自身の髪で研究してきたからこそ、分かることがあります。

髪をキレイしたいけれど、デザインも楽しまれたい方はぜひお任せください。

Instagram mashu_aiko_pinko