<遅刻と当日キャンセルについてのお願い>

キャンセルポリシー (2021年8月より)

 

<遅刻と当日キャンセルについてのお願い>

 

私たちは、一人でも多くのお客様に綺麗になっていただきたいと心を込めて施術しております。

MASHUにお越しいただくお客様に快適なお時間を過ごしていただけるよう、施術メニューや状態に合わせてご予約時間の設定をしております。

当日の遅刻や直前キャンセル、無断キャンセルは他のお客様へ大変なご迷惑をおかけしかねません。サロンで過ごす時間を心地よいものとするために、皆さまにもご理解・ご協力いただければ幸いです。

つきましては、キャンセルをする場合、また、遅刻が判明した際もすぐにご連絡ください。可能な限り対応させていただきます。

予約をキャンセルする際は前日の営業時間までにご連絡くださいませ。(2日前の営業時間までにいただけますと幸いです。)

※定休日を挟む場合は、直前の営業日までにお願いします。

 

*15分以上の遅刻によりご希望の施術ができない場合があります。

 

*フルビューティメニュー(ネイル、エステ、ボディ、マツエク、メイク) 施術者がひとりで対応させていただくため、

10分以上の遅刻によりご希望の施術ができない場合があります。

ご予約の時間内でできる施術、または後日に日程変更、キャンセルさせていただく場合がございます。

 

*直前・無断キャンセルが度重なる場合は、次回以降ご予約をお断りさせていただく場合や

キャンセル料(ご予約メニュー料金の50%~)を2021年8月より頂戴しますのでご了承ください。

 

・ただし、荒天や震災、電車の遅延等によりご来店できない場合、入店時の検温での37.5℃以上の場合や、やむを得ない事情によるキャンセルの場合は上記規定の限りではございません。詳しくはスタッフまで直接お問い合わせください。

また、おかげ様で当日でのご予約がご希望のお時間にお取りできないケースが増えてまいりました。ご来店時に次回のご予約をお取り頂けますと、スムーズにご案内ができますので、よろしくお願い致します。

 

丁寧な施術と快適な空間を提供できるよう今後も精進して参ります。末永くご愛顧いただければ幸いです。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

2021年5月

株式会社MASHU