臨時休業で他系列店舗でもご予約が取れないお客様へ

 この度は、臨時休業によって多大なご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫びを申し上げます。

臨時休業になった場合、系列店舗へのご案内をさせて頂いておりますが、休業期間に頂いているご予約数によっては全ての方を系列店舗へのご案内ができない場合もございます。

そのような場合がある可能性を考え、弊社と交友のある近隣のサロン様をご紹介させて頂きます。

 

 本来、近隣の他サロン様をご紹介せず、弊社の系列店舗で対応すべきことは承知しております。

しかし、この緊急事態での臨時休業のうえ、他系列店舗でご予約が取れない場合、

「お客様の日常美に責任をもつ」という事が叶わなくなることの懸念がどうしてもあり、

苦渋の判断ではありますが、お客様の日常美を最優先と考えた結果、このようなご案内という形を行う決断をいたしました。

 

 ご紹介させて頂くサロン様は弊社とも交友があり、信頼のあるサロン様でございます。

また、ご紹介先のサロン様へもこの旨を伝えご案内の承諾を頂いております。

こちらのご案内によって、皆様の日常美を保つことに少しでもお役たてれば嬉しく思います。

どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

 

※系列店舗でなく、他サロン様になるため、顧客情報や技術詳細等の共有は出来かねます。

あくまでも参考までのご案内という形とさせて頂いていることをご理解頂ければ幸いでございます。

 

ご紹介サロン様情報

 

K-two様

https://k-two.jp/