【10月1日発売】“kety_-oooit-”にリフィルタイプが新登場!

MASHU歴代No.1高性能ミルクアウトバストリートメント

“kety_-oooit-”の リフィルタイプが新発売します。

 

 

“kety_-oooit-” リフィルタイプ

 

7月に発売して以来、大人気のアウトバストリートメントです。

 

優れた耐熱性で熱ダメージを抑え、

疎水効果で乾きやすい髪をつくることに期待する成分を配合。

帯電防止と手触り向上に期待できます。

 

【使用感コメント】

「ケティをつけて乾かすと、しっとりとまとまり感がでます。指通りも良くなるので良い感じです」

「ドライヤーの前に毛先中心につけるだけで、ツヤとまとまりが生まれます!ドライヤーの熱にも反応し、ツヤ感がいつもと格段に変わります」

 

【使い方】

お風呂上りに毛先を中心に塗布します。 手にあまったトリートメントは全体につけてください。

サラサラになり、よりツルっとした質感に導きます。

※ミストもお使いの方は、先にミストをふってから“kety_-oooit-”をお使いください。

kety_-oooit-のリフィルは、毎年恒例の感謝祭の対象商品です♪

 

すでにケティを使っていただいている方は、この機会にお買い求めくださいませ。

kety_-oooit- リフィルタイプ:300g  ¥7,700(税込)

LINE公式アカウント mashugroupにて、

10%オフで購入できるお得なクーポンを発行しております。

 

ぜひ、ご利用くださいませ。

ご利用の際は、クーポン画面をご提示ください。