【ADOBE店】お客様へ 猪熊と仲野より

ADOBE店をご利用のお客様へ

 いつもADOBE店をご愛顧いただきありがとうございます。

 この度、5月1日より 店長の猪熊が ADOBE店から
梅田のLumier de mashu店に店長として異動となりました。

また、新店長として 仲野がADOBE店の店長になります。

 猪熊の異動により、お客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますがご理解いただけますと幸甚に存じます。

梅田までお越しいただくのが難しいお客様にも 引き続きADOBE店を安心してご利用いただけますよう、猪熊秀美より担当者の引継ぎをさせて頂きます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

猪熊 秀美より

 

 わたしは、入社してからずっと

アドベ店一筋で勤務させていただき、アシスタント時代を経てスタイリストとして

今までたくさんのお客様の髪を任せていただきました。

 また店長をさせて頂いて2年、アットホームなお店をテーマにお店を作ってきました。

至らない点もたくさんあったかとおもいますが、みなさまにはアドベ店に足を運んでいただき、

本当にありがとうございました。

 

 思い出のたくさん詰まったアドベ店を離れるのは寂しいですが、今後のアドベ店にもご期待いただければ幸いです。

 

 私の思いは、今後もぜひ髪を任せて頂きたいと思っております。

東大阪からだと少し遠く、ご足労をおかけいたしますが、

ぜひ梅田のLumier de mashu店にお越しいただけると嬉しいです。

 

 また、引き続きアドベ店に通っていただけるお客様には、

今後も安心してお越しいただけるように、​
トライアルチケット(対象スタイリストがございます)を

ご用意させて頂いております。

 お客様に合ったスタイリストをご紹介させていただきます。いろんな対象スタイリストをお試しいただければ、と思います。

 

 その他、不安なことや不明点などがございましたら私はじめ、

次の店長の仲野まで、何でもおっしゃってください。

猪熊秀美

 

新店長 仲野文彬より

 アドベ店の店長を引き継がせて頂く仲野文彬です。

 お客様に喜んで頂けますよう、

「アドベ店に来てよかった!」と思って頂ける環境を、

誠心誠意、創り上げていきたいと思います。

 

 猪熊が担当させていただいておりますお客様には、異動のこともあり、不安や心配事もあるかと思います。

 アドベ店にお越しいただく際は、何か気になることあればどんな些細なことでも

私までお声をいただけますと幸いです。お気軽にお申し付けくださいませ。

 

 アドベ店の長い歴史の中、新しい店長としてはまだまだ至らないこともあるかもしれませんが、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

仲野 文彬
 

スタイリストのおすすめ

スタイリストのおすすめをさせて頂きます。

 

脇坂 由美

美容師歴11年

 ショートスタイル・ボブ・ブリーチを使わない透け感カラーが得意

社内では雑誌の撮影やホームページの巻頭ページを担当。

デザイン性が高く、たくさんの女性からの支持を得ています。

「なんでも話しやすく、親身になってカウンセリングしてくれる。」とのお声をいただいております。

 

吉良 美智子

美容師歴13年

社内ケアリストチーム所属 髪のケアならおまかせください。

ナチュラルなスタイルが得意です。

メンズからの支持も多数。

寄り添った丁寧なカウンセリング定評があります。

 

有村 尚也

美容師歴  年 MASHU 東大阪エリアマネージャー

長年指名のお客様多数。

パーマ、ヘアケアが得意です。

安心感のあるカウンセリング、丁寧な技術に定評があります。

 

仲野 文彬

 

美容師歴12年目

デザインカラーが得意で若い層からの支持多数。

いつもと違うカラーや雰囲気を少し変えたい、ワクワクするようなデザインを提案!

メンズカットは骨格に合わせたセットがしやすいスタイルが得意です。

 

 

 猪熊の異動のお知らせを直接お伝えできていない方もいらっしゃると思いますので

こちらのブログでのお伝えになってしまい申し訳ございません。

 

 4月末まではアドベ店で勤務しております。

ぜひ最後に直接感謝の気持ちをお伝えさせていただきたいです。

お会いできることを楽しみにしております。

 

ADOBE店

https://mashu.jp/adobe

(本ブログでの写真はマスクを外して撮影しております。営業中はマスク着用させていただいております。)